BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > その他 > プロポーズを検討中の男性の皆様へ
よくある質問

プロポーズを検討中の男性の皆様へ

結婚指輪選びで重要です!

結婚指輪や婚約指輪は二人で選ぶもの、、、、?とも限らないのですが、どちらにしても結婚指輪を付けるのは女性だし、婚約指輪のダイヤモンドは自分では使わないから、と品物選びに力の入らない男性は多いようです。もっと掘り下げると結婚指輪は自分で使わないからと言うよりも、男性にとっては女性に喜んでもらえれば”何でも良いよ”という意見をよく伺います。

女性に人気のデザインを多数そろえるBRIDGE銀座で結婚指輪選びを楽しみましょう

この女性が喜べば”なんでも良い”の”なんでも良い”を女性サイドから見ると”興味がなさそう”とか”真剣に選んでくれない”等のネガティブに受け取られることがかな~り多いようです。(笑い事ではないですよね!!)
結婚指輪は長くお使いいただくものなので品質や価格も大事なのですが、女性にとっては”似合っているか?”もとても大事です。デザインは自分で選びたい女性も最終的に購入するかどうか?は男性が決めると思っている方も多いようです。
適度なアドバイスと「一緒に選んでいる」というメッセージを出して女性にスムーズにデザイン選定をしてもらうと良いと思います。
また、意外な話ですが、どの程度の金額を指させばいいのか?わからないという意見もよく聞きます。女性の本音としては
「似合う・気に行ったデザインを選びたい」
「せっかく一生ものだし良いものが持ちたい」
しかし一方で
「あまりにも予算と違う高いモノを選んで引かれたくない」
「安くし過ぎて品質も低すぎるモノを選びたくない」
という意見も
事前に予算や好みを女性に伝えておくことも重要かもしれませんね!よい結婚準備で幸せな結婚生活を送りましょう!結婚情報サイトマイナビウエディングなどにも先輩カップルの奮闘記がいろいろ出ていますので参考にしてみてください。

サプライズプロポーズのすすめ

ダイヤモンドプロポーズで彼女に結婚の決意の想いを伝えよう

そしていま人気のプランがダイヤモンドアンドプロポーズです。ダイヤモンドは瞬間瞬間を閉じ込めるタイムカプセルの様な役割をする宝石です。贈られた女性にとってダイヤモンドの輝きは結婚しようという決意の輝きと成るのです。男性にとっても一生一回のプロポーズを思い出に残るものにするのはとっても素敵な事ですよね。このプランをご紹介します。

1.思いを込めるダイヤモンドを選ぶ

いざプロポーズというときにリングが有るのとないのでは大きな違いが有るようです。誓いの言葉と共に小さな宝石箱を取り出して彼女の前で『パカッ!』なんだかんだと言ってもやっぱりプロポーズは王道スタイルのこの形が伝わりやすいですよね!SVシルバー925にキュービックジルコニアをセッティングしたサンプルリングをサイズ毎にご用意しております。まずはプロポーズに集中して大成功させましょう!リングは奇数サイズでご用意しております、即日納品可能なのでお急ぎの方もご安心ください。

2.彼女の好みがわからなくてもOK

プロポーズリング用のリングだけをお求め頂きますので彼女の好みがわからなくてもOKです。デザインは見事プロポーズ成功後にお二人でご来店いただいて彼女のお好きなデザインを約70種類の中から選んでいただけます。

その際JJA公認ジュエリーコーディネータをはじめとした皆様と同世代の宝石の専門家がダイヤモンドの国際的な品質基準である4Cを丁寧に説明させていただきますので安心してお二人でダイヤモンドを選んでいただけます。

3.指のサイズがわからなくてもOK

プロポーズ用のSILVER(シルバー)リングですので今すぐサイズがわからないくても大丈夫です。SVリング「7・9・11・13号」の4サイズをご用意しています。ざっくりこのくらいかな?という感じでも大丈夫ですし、まったくサイズの見当がつかない場合でも女性の身長や手の感じをお伝えいただければ経験豊富なスタッフが該当するサイズを いくつかご提案させていただきますのでご安心下さい。

4.『思い立ったら即行動!』突然の決意も応援します。

今迄『結婚しよう!』となかなか言い出せずに”何となく”で来てしまうタイプの男性にもおすすめです。実はBRIDGE銀座の店頭でも結婚指輪をお選びになる為にご来店されて納品時に「プロポーズはいつされたんですか?」と質問すると意外と多くのカップル様が『まだされてないんです!』とお答えになります。しかも未来の奥様(女性)がまだプロポーズしてもらってない!と感じているケースが多いようです。

プロポーズリングは誓いの言葉をきちんと告げたい男性を応援しています。プロポーズリングプランをご成約いただきますと、まずは即日お持ち帰りいただけるSILVERリング(シルバー925)をお渡しさせていただきます。感動的なプロポーズとなるよう祈っております。結婚指輪は通常4~5週間の納期がかかるもの、迷っている間に時間が無くなってしまった男性にも安心のプランです。

セミオーダーでエンゲージリングを作成プロポーザルブリッジプランでお得に3本に手に入れようブリッジ銀座

プロポーズリング

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー