BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > ご注文について > 指輪を注文してから完成までの期間はどのくらい?
よくある質問

指輪を注文してから完成までの期間はどのくらい?

Q:結婚式まであまり日にちがなく焦っています。指輪を注文してから受け取るまで、最短でどれくらいかかりますか? また、一般的に結婚式の何カ月くらい前から指輪を検討・購入している人が多いですか? 

結婚指輪の専門店ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーBRIDGEでは短納期の貸し出しも人気です

ブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーの結婚指輪はオーダーをいただいてから職人が一から丁寧に作り上げます。ですので発注から完成まで4週間~7週間頂いております。一般的には結婚式の半年前(6か月前)に購入して用意される方が多いようです。しかし現代ではエンゲージリング(婚約)とマリッジリング(結婚)の重ね付けをしたい花嫁なども増えており、婚約指輪ど同時にマリッジリングを購入される場合もあります。また入籍から結婚式までの期間が大幅に開くカップルやそもそも結婚式をしないカップルなどさまざま多様です。ですので一概に一般的な購入タイミングが計りずらいという事もあるようです。

また多くのカップルが期日よりも”気に入ったデザイン・仕上がり”に成るかどうか?を優先してリングを選んでいますので、どうしても間に合わない場合はサンプルリングの無料貸し出しをご利用ください。サンプルリングは挙式当日のリング交換等にお使いいただけます。

長くお使いになる結婚指輪ですので納得のいくデザイン仕上げをお選び成れるよう精一杯サポートさせていただきます。

 

 

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ