BRIDGE ANTWERP > よくある質問 > ご注文について > エンゲージリングを注文したら納期はどの程度かかりますか
よくある質問

エンゲージリングを注文したら納期はどの程度かかりますか

新規作成の場合、通常5週間ほどの納期を頂戴しております。

ご希望により店頭には即日納品可能なリングも多数そろえておりますのでご安心ください。
※詳しくは店頭スタッフまでご相談ください。

BRIDGE Antwerp Brilliant GALLERYではご結婚の指輪は全て受注生産でお客様にオーダー頂いてから一点一点職人が心を込めて作成したまいります。新規作成のエンゲージリングは通常”まだ誰も指に通したことのない”状態で納めさせていただきます。

シンデレラサイズという考え方

ディズニーの人気シリーズ”シンデレラ”ではフェアリーゴットマザーの魔法でカボチャの馬車に乗って美しいドレスにガラスの靴を履いてお城へむかう有名なシーンがあります。これは皆さんよく知るシーンと思います。フェアリーゴットマザーとの約束でお姫様になったシンデレラは王子との楽しいダンスパーティーで時間を忘れて楽しんでしまいます。しかし魔法は24時までしか効力がなかった事を直前に思い出したシンデレラは大急ぎでパーティー会場を後にします。あまりに慌てていたので、その時ガラスの靴の片方が脱げて落としてしまいます。舞踏会の後もシンデレラが忘れられない王子はガラスの靴にピッタリ合った女性と結婚するという御触れを国中に出し、シンデレラを何とか探し出そうとします。

この靴がピッタリの女性こそシンデレラであると信じた王子はガラスの靴がピッタリの女性を探し出そうとします。これには多くの女性が挑戦するも誰もその靴を履く事が出来なかったのです。(・・・魔法の靴だからですかね?)そして最後にシンデレラが名乗り出て靴を履くと見ごとにピッタリ。見事ふたりは再会を果たしシンデレラは王子と結婚して幸せな結婚生活をスタートさせたのでした。というストーリーでしたね?

フェアリーゴットマザーはシンデレラにしか履けないガラスの靴を魔法で作りだしました。BRIDGEのブライダルリングはお二人の為に1点1点サイズを採寸させていただいて0.5号刻みで専用職人が1から婚約指輪を作成していきます。マリッジリングもエンゲージリングも数あれど自分のサイズにあつらえて作ったリングはシンデレラの靴の様に世界に一つだけ、お二人だけのシンデレラ(ピッタリ)サイズとなるのです。

ブライダルリングはバージン仕様

また店頭サンプルは多くのお客様が試着したり手に取って実際に長く使われているリングです。お二人の記念のリングはまだ誰も手に取っていない完全なバージン仕様のリングがふさわしいとBRIDGE銀座アントワープブリリアントギャラリーでは考えています。そのため職人がお二人のサイズに設えたリングは誰の手にも装着されないままお二人のお手元へお届けさせていただくことをお約束いたします。

エンゲージリンをセミ―ダーでプロポーザルブリッジ対応に!

ブリッジ銀座の特別プラン プロポーザルブリッジで結婚婚約指輪をお得にゲット

エンゲージリングをマリッジリングをお得に手に入れよう!プロポーズ応援企画プロポーザルブリッジ

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ