銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

はい!閉店直後のBGMタイム、マネージャーのTです。今日は角田信明の傾奇狂い歌です。最近出ませんねこの人・・・パチンコ大好きな新郎新婦ならこういう一曲で個性を出してみるのもお勧めです。CR花の慶次がフィーバーしているような一曲ですからね!テンションアゲアゲで行けるかもです。乾杯で使ってほしいですね。

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!

Spring Breeze

やわらかな春風
 
やわらかな春風は幸せな記憶を運ぶ風ブリッジ銀座の人気エンゲージリングデザイン東京ではここだけの取り扱いオンリーワンです。
 

幸せな風のメロディーに 二人包まれて

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。

 めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。お二人が何時も幸せな風に包まれますようにそんな思いのこもったリングです。

 

スタッフの一言コメント:どの角度から見ても輝くダイヤモンドが見えるエンゲージリングです♪春風の様なひねりのあるデザインをぜひ店頭でつけてみてください!

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

はい!閉店直後のBGMタイム、マネージャーのTです。もうすぐ一月も終わりですね~早い早い。。。2018年も12分の一が終っちゃったわけです、心してかからないとですね、一日一日大事に行きます。

今日はドヴォルザークの新世界よりです。イントロで誰もが聴いた事ある!ってなるような名曲です。クラシックなのですが激しい一面もある曲なので登場とかで使ってお楽しいと思います。

なんか個人的には「特攻の拓」のなかで何度もこの曲に触れる部分が有るんですが、不良の子たちってこんな曲聴くもんかな?といつも思っていた覚えが有ります。

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!

はい!閉店直後のBGMタイム、マネージャーのTです。今日はベートーベンの第9交響曲です。クラシックに戻ってきました~ようやく戻ってこれたか・・ソプラノ・アルト・テノール・ベースの掛け合いがまるで洪水のようにくる名曲ですね~どこで使うかってやっぱエンディングで使ってほしいですね、それまでどんだけフザケテても、この曲がきちんとまとめてくれる筈です。

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!!

Cosmic Stream

いざないの水神
いざないの水神はウエーブラインがカワイイ人気の結婚指輪エタニティータイプで終わりなくデザインが続きますブリッジ銀座

ようこそ 美しき未知の方

激流から穏やかな流れまで様々な表情を見せ繰り返す流れは様々な川を統合して最終的には海へとたどり着く・・・二人の人生もいろいろあると思うけど(たとえ悩んで苦しむ事があるとしても)最終的には大きな実りあるものとなるよう願いが込められています。

全長367キロ、日本一の長さを誇る一級河川「信濃川(千曲川)」がモチーフ、源流は長野県の甲武信ヶ岳から八ヶ岳や関東山地などの川をどんどん統合して善光寺の川中島で飛騨の犀川(さいかわ)と合流し、新潟県に入ると谷川岳から流れる魚野川と合流して日本海へと流れる、山岳地帯を流れる川は千回も流れを変えながら流続けやがて豊かな流れとなる。

 

スタッフの一言コメント:こちらは三面それぞれのアレンジが可能な結婚指輪でございます♪メンズもレディースもマット加工やダイヤモンド追加などさまざまなアレンジが加工ですのでお二人だけの特別なリングがおつくりできます!

 

→セットのエンゲージリングはこちら

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

join

ジョイン 結
 
 
ジョイン 結 ゆい むすぶ、つなぐ、集める、
約束する、固めるの意味。
モチーフのスタッズは物と物とを
連結させるための物。
ふたりの絆が永遠に続くスタッズで
繋がれていることを祈って。
 
スタッフの一言コメント:細身のリングは女性人気がとても高いです!華奢で美しいけれどスタッズがアクセントとなるリング、是非店頭でお試しください♪
 
PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

One Hearty Rose” Solitaire Diamond Ring Set

”ワンハーティーローズ” ソリテール ダイヤモンド リング
 
 

ワンハーティーローズはダイヤモンドを大輪のバラにデザインしたエンゲージとマリッジのセットリング。ストレートスタイルのマリッジリングとエンゲージリングは真っすぐに情熱や愛を伝えるシンボルです。

バラの花言葉は情熱や愛、美しい、「あなたしかいない」。

スタッフの一言コメント:センターダイヤモンドが美しい王道のエンゲージリングです♪一生に一度はこんなエンゲージリングもらってみたいですよね(*’▽’)

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

  

 

  Spica  ”  

 

秋に実る稲穂の穂先の様に

ダイヤモンドが華奢なラインの先にぶら下っているかのようです

センターダイヤモンドの存在感を引き立て、更に

ただ並んでいるのではなく、秋に重たそうに実る黄金の稲の様で

当店のAntwerp Brilliant ならではのメレダイヤモンドの輝きを放っています!

そのカッテイングの美しさを、是非ご自身の目で是非ご確認ください

 

 

ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座店」

クラシカルなミルグレインがカワイイ美しい結婚指輪セミオーダーで豊富なカラバリをアレンジして楽しもう銀座ブリッジのブライダル

”  千の彩 

 

とてもシンプルなストレートタイプのリングですが

リングのサイドにミルグレイン加工が(職人がひとつづつ手作業で細かい『点』を打っているんです!)

施されている、手の込んだリングは温かみを感じます。

 

素材やダイヤの数などのアレンジが色々できるデザインになってます

 

この指輪のネーミングは

お二人がこれから一緒に過ごしていかれる時間が

実りと愛に満ちた未来であります様に・・・と

願いが込められています

 

 

ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座店」

はい!閉店直後のBGMタイム、マネージャーのTです。今日はエミネムのエイトマイルです。ヒップホップは最近日本でも盛り上がっていて日本語ラップなんかもどんどん来てますが、そもそも本家はこっちですもんね~しかもこの曲はこのジャンルをある意味メジャーに押し上げたような有名な一曲です。ヒップホップ聞かない人も良い曲だと主追うのではないかと思います。ステージチェンジの一曲で使うと良いと思います。

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ