銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

はい!今日もBRIDGE銀座のブログをご覧いただき大変ありがとうございます。マネージャーのTです。アントワープブリリアントの結婚指輪は首都圏でブリッジだけの取り扱いです。さて、今日はアルフォンス・ムザーンのザ・レディ イン ザレッドです。ジャズドラマーの名曲です。一昨年に亡くなった名プレーヤー、気が付くとどんどんみんな旅立っていきますね、代わりに新しい才能がどんどん世に出て新陳代謝、これが一番自然なカタチなんでしょうね、諸行無常です。とはいってもそんな感じを持ち込む必要は無いので気張っていきましょう!身は果てても曲は無くならず!名曲は褪せませんね。

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!

twist

ツイスト 麻

ツイスト 麻 あさ ま 、麻糸、胡麻などの意味。
風通しが良くさっぱりした麻のイメージは、
お二人の間がいつまでも気持ちの良い
さわやかであるようにと願って。

 

   

スタッフの一言コメント

 

麻のような爽やかなイメージ。

いつまでも麻のように風通し良く、水に濡れても乾きが良い・・・

そんなおふたりでいられるようにと願いを込めて。

 

シンプル細いエンゲージリング指長効果ブリッジ銀座で一番細い

 

王道のストレートタイプに一粒ダイヤモンド。

究極にシンプルで王道のエンゲージリングです♪アームが細めなので、とても女性らしく、華奢なイメージです。

ダイヤモンドの周りのミルグレイン加工がダイヤモンドのをさらにキラキラと美しく輝かせてくれる指輪です。

 

 

 

マリッジリングは麻をひねって編んだようなデザインです。

男性用と女性用が、一目で同じデザインと分かる、とてもペア感の高いマリッジリングです。

おそろい感を大事にされている方に、是非お勧めです!

PERFECT REFLECTION

幸せな偶然

気まぐれな偶然が僕らにくれた 幸せの贈り物

春の風、時折強く時折優しく、凪の微風に揺れて煌めく水面をデザインしました。さまざまな経緯で出会った運命の二人は、一見偶然のようでありながら実は全の出来事が出会いの為の“必然”だったのかも!?

 そんな幸せな偶然を春の風に揺れる水面に重ねて表現しました。アトランダムな美しい反射模様は正に必然美。偶然のように出会って今ここに居る、必然なお二人にぴったり。

 

 

 

 

スタッフの一言コメント

 

王道のストレートタイプのマリッジリングでありながらも、一捻りされたデザインで、

グロス加工の表面に施されたアトランダムな反射模様は、

まさに優しい風に吹かれて揺れる、キラキラと眩しく煌めく水面の様です!

 

 

このきらめきも、二度と同じになることはない、必然的な偶然によってできたキラメキだと思うと

お二人の出会いと同じように、このりリングとお二人が出会われた事も、なんだか運命的なもの感じてしまいませんか?

きっと、それぞれの素敵な、キラキラきらめくストーリーの中で、出会われたお二人にぴったりのリングになる事でしょう。

 

女性用のこのマリッジリングには、ダイヤモンドが3石入っていることで、更にキラメキが増してあなたを輝かせてくれるはずです。

このキラメキは、うるさいくらいのキラキラではなく、とても品のいい自然なキラメキ・輝きなので、そこも魅力の一つです。

 

 

ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座店」

 

 

 

Five Star Rround&Marquise cut Diamond Line Ring Set

”ファイヴ スター” ラウンド&マーキースカット ダイヤモンド ライン リング
プリンセスマリーとマクシミリアン大公の遺志を継ぎ大航海時代に「太陽の沈まぬ国」を築いたカール5世をイメージ。ダイヤモンドラインのサイドストーンには船型ダイヤモンドのマーキースカットをセッティングした合計5石スタイルの華やかなダイヤモンドリング。

 

 

 

 

マーキースカットをセッティングする事で、ダイヤモンドは5石となってキラキラ輝き、

クラシカルでより上品さが増したデザインになっております。

 

セットリングとしてお使いいただくと

マリッジリングの美しい、ゆるやかなⅤ字がクラシカルなエンゲージリングにピッタリとフィットして、

より一層、それぞれのダイヤモンドを引き立てて華やかになり

主人公である花嫁を、そして花嫁の手元を美しく輝かせてくれる事でしょう!

数あるⅤ字リングの中でもこのファイブスターは、なかなか他に見ない、深すぎないゆるやかな角度になっております。

 

そして男性用のマリッジリングはとてもシンプルなデザインで、大変ご好評いただいております。

シンプルで長くお付けいただきたいという思いも込めて、着け心地が良いよう考えて作られており、

日本の職人がひとつひとつ手作業で、指に接する部分を削り込んでおりますので、大変滑らかな着け心地です。

実際に指にはめて頂けたら、きっとすぐに実感して頂けることと思います。

ぜひ一度おためしに、当店 BRIDGE銀座 までお越しください。お待ちいたしております。

 

 

もうすぐホワイトデーということで、どこもハートがいっぱいですね♡

なので、私もあやかって~(笑)

ハートネイルにしてみました^^

そして、こんなに可愛いエンゲージもあるんですよ~♪

もう、ピッタリすぎて困っちゃうな~^^

Love ラブ 恋

ラブ 恋 こい れん 恋の意味は「おもひ」。強く惹かれた愛の心をストレートに表現。

このリングはエタニティ―スタイルのエンゲージにピッタリですね、ホワイトデーのお返しだとかなり豪華な方に入るかな?日頃の行いが試されるんですかね?皆さんはどんなホワイトデーを迎えますか?

ところで日本テレビ系「news every.」(月~金・後3時50分)のキャスターを務める同局の中島芽生アナウンサーが1歳年上の会社員男性と結婚したんですね~~~!お幸せに!

はい!閉店直後のBGMタイム、マネージャーのTです。今日もブリッジ銀座のブログをご覧いただきましてありがとうございます。今日はファンキー路線でいきます。1960年代のブラックミュージックってホント才能の宝庫ですよね、ちょっとしたアレンジで現代でも完全にブレイクするような逸材が山盛り!!しかも皆結構無名でCDにすらなってなかったりする場合も多いっすね、この年代掘り出したらカッコよくって大変なことになると思います。

でも結婚式ですからね、ファンキー路線ばっかりってわけにもいきません、と言う事でこういった曲は中間の盛り上がってる会場をキープするのに使って下しさい。其れでは皆様良い結婚パーティーを!

Rainbow Tower 上を向いて歩こう~虹の塔~人生上がったり下がったり

上がったり下がったり いろいろあるけど僕らは元気です

結婚生活も良い時も悪い時もあるものです。でも、下がってばかりじゃないのが人生。『元気出して上を向いてガンバロー』というデザイナーからのメッセージがぎっしりの作品です。
※タワー部分がスライドパーツによって若干傷がつきやすいので、メンテナンスをしながらお使いください。『リングに刻まれた傷は使用者の歴史を物語る』変化を楽しんでお使いください。

 

Rainbow Tower

 

 

 

スタッフの一言コメント

お二人だけの歴史を楽しんでいける。そんな個性的なマリッジリングです。

人生、いろんなことがあるけれど、二人手を取り合って全て乗り越えていこう♡
そんな気持ちを思い起こしてくれる結婚指輪です^^

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

 

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

 

 

 

“One Hearty Rose” Solitaire Diamond Ring

”ワンハーティーローズ” ソリテール ダイヤモンド リング
 
ダイヤモンドを大輪のバラに例えています。バラの花言葉は情熱や愛、美しい。大切な人に思いを伝える際に贈られる一輪のバラ、「あなたしかいない」。
この世で出会えたたった一人の大切な人へ、また自分へ贈る最上級の心遣いです。
 
 
“One Hearty Rose” Solitaire Diamond Ring
 
スタッフの一言コメント
 
シンプルなデザインがお好きな女性に大人気の婚約指輪の王道です^^
ダイヤモンドの美しさを最大限引立ててくれるシンプルなデザインの中にも、気品があふれています。
当店でも人気のリングです♡
 
PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座
 
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!
 
 
 
 
 

Rose Garden & ROSE DEW 薔薇のアーチ/ライオンの橋

薔薇のアーチ/祝福に包まれ咲き誇る 愛の約束

二人でくぐると幸せになれるという祝福のバラのアーチがモチーフ、やさしく包みこまれたセンターダイヤモンドはアーチの中心となる二人の輝くさまをそのままに表現しています。両サイドにはピンクダイヤモンドの花が咲き、まさに祝福のアーチのデザインです。薔薇のアーチで使われる品種は、通常つる薔薇、花言葉は「愛」「いつも美しい」「約束を守る」そして「無邪気」。

 

Rose Garden & ROSE DEW

 

スタッフの一言コメント

センターの輝くダイヤモンドをピンクダイヤがつつみ込む、優しく女性らしいデザインです♡

個人的に大好きなVラインのリング。 いつ見ても美しいラインにため息が出ます♪

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

 

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

 

今日の銀座♡

2018.02.27 UP

 今日の銀座♡

火曜日の本日、昼前のお店の前はまだ人通りも少なく静かでした。

今日は、暖かくてお天気もいいのでお昼を過ぎた今は、だんだんにぎやかになってきました。

 

すぐそばにあるキルフェボンさんも、

http://www.quil-fait-bon.com/info/

もうすぐホワイトデーということもあり、笑顔のお客様をおみかけします^^

素敵な午後になりますように♡

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ