銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

今日、27日は水星がもっとも空高くに昇るそうです!なので、空を遮る雲がなければ今日以降も数日間は水星を観察しやすい条件となるみたいです♪

見えるのは3月3日にかけて。東京では日の入り30分後高度が10度を超えているので西向きの空で開けているところで観察するのがオススメです!このころの水星は-0.8等~0.5等と、かなり明るく輝いていますが、少し明るさの残る黄昏時の西の空でみつけるのは難しいかもしれないので、その時には双眼鏡などを使って観測するのもいいかと思います(・ω・)

 

さて、本日の銀座二丁目交差点。

曇り空で少しひんやり・・・

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

お昼を過ぎて、朝の曇り空がうそのようにお日様が照ってきた銀座です。
風も穏やかになったので、道行く人たちが気持ちよさそうです♪

この春の皇位継承を前に、天皇陛下の在位30年を祝う政府主催の記念式典が、24日午後、天皇皇后両陛下も出席されて、東京 千代田区の国立劇場で行われましたね。天皇陛下は、平和を願う気持ちや国民への感謝の思いを込めたおことばを述べられ 天皇としてのこれまでの務めを振り返り「私がこれまで果たすべき務めを果たしてこられたのは、その統合の象徴であることに、誇りと喜びを持つことのできるこの国の人々の存在と、過去から今に至る長い年月に、日本人がつくり上げてきた、この国の持つ民度のお陰でした」と、国民への感謝の思いを表されました。そして、皇居では、宮内庁の庁舎前でお祝いの記帳が受け付けられ、24日、1日で8000人近くが訪れましたそうですから、日本国中の人が特別な思いでこの春をむかえようとしているのだと改めて思いました。次の元号がどんなものになっても、平和で穏やかな日本であってほしいと願います。

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの大人可愛い婚約指輪、結婚指輪はこちらです♡

 

”Asterism” Three Stone Diamond Ring Set 
”アステリズム” スリー ストーン ダイヤモンド リング セット

アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す光の形、3つ星が交わる光の交差点からインスパイアされています。
その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても 使われます。
 

”Asterism” Three Stone Diamond Ring Set

 

エンゲージリングは、幅1.6mmのシンプルなストレートエンゲージリングにサイドにメレダイヤモンド(総計0.05ct)がセッティングされたデザイン。センターストーンに寄り添ってセッティングしているため、華奢ながらもブリリアンス(輝き)が強く、大変人気があります。マリッジリングは、細身の甲丸シンプルストレートで、幅は1.8mmと細身でとても上品です。センターには3石(0.02ct)ダイヤモンドがセッティングされていて、スターカービング(星の彫刻)が施されており、シンプルながら他とは違う個性を持っています。男性用リングは、幅2.3mmでセンターにスターカービング(星の彫刻)が施してあるので、ワンポイントでさり気なくお洒落です。

インスタにも載せています!さり気なく輝く品のある美しさが光ります☆
こちらがBRIDGE銀座のInstagram

ぜひ、フォローしてくださいね♡

 

View this post on Instagram

”asterism” . アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す形、3つ星からインスパイア されています。その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても使われます。 ・ . 〜〜〜〜〜〜関東エリアの取扱店〜〜〜〜〜〜〜 . bridge銀座antwerpBrilliantGallery (@bridge_ginza) . 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #銀座ブライダル #ブライダル #ブライダルリング #ブライダルジュエリー #ジュエリー #指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #星モチーフ #プロポーズ #カップル #大人カジュアル #大人婚 #銀座 #お洒落さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #2019春婚 #2019夏婚 #銀座指輪 # 銀座花嫁 #同棲カップル#カップルフォト#カップルグラム

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

#銀座 #結婚指輪 #婚約指輪 #重ね付け  #シンプル #可愛い #プロポーズ  #大人可愛い 

 

本日の銀座は、薄曇りの空でした。
朝は、ちょっと雨もパラついていたのですが、お昼をすぎたら晴れてきそうな感じですね♪

昨日、第91回アカデミー賞授賞式が米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われ、映画『ボヘミアン・ラプソディ』のラミ・マレックさんが主演男優賞を受賞しましたね!
オスカー初ノミネートにして初受賞ということなので、ご本人の喜びもひとしおだと思います^^

私も、上映が始まってすぐに見にいきましたが、本当にクイーンがそのまま出てきたような感覚に陥るくらい、見た目も、仕草も、完璧でした!未だに上映が続いているんですから
まさに「大ヒット作」になりました。ラミ・マレックさんの繊細な内面まで完璧に体現した演技。その熱の入りようは、映画の公開後もフレディの研究を続けているほどだそうです。第76回ゴールデン・グローブ賞、第25回全米映画俳優組合賞、第72回英国アカデミー賞をはじめ名だたる前哨戦を総なめにし、オスカーも手中に収めることになったわけですね。
本当に素晴らしいですね♪

 

今日は、銀座二丁目手前から撮ってみました♫ 朝から車の往来が多かったです^^

 

 

今日も元気なここ銀座です。お近くにお越しの際は、ぜひお店にお立ち寄りくださいね♪

 

フランスの高級宝石店CARTIER(カルティエ)

こんにちは。ブライダルリング専門店BRIDGE銀座アントワープブリリアントギャラリーMです!

やっと少しずつ暖かくなってきてはいますが、まだまだ朝晩は寒いですよね。そんな寒い夜にはククッと一杯、燗酒を飲みたい思う人もいるでしょう。その燗酒、実は温め方によって、味が違うことを知っていますか?

家で日本酒を温める場合、簡単だからと電子レンジを使っている人が多いかと思います。日本酒を電子レンジで温めるのももちろん悪くないのですが、ベストな方法ではないんです。なぜなら、電子レンジを使用すると日本酒に熱が一気に加わって、徳利などの容器の中で温度にムラができやすくなってします。お酒が急激に温められることで、ピリピリした刺激の強い燗酒になることもあります。なので、ピリピリしない、もっと口当たりのいい温かいお酒を飲みたいなと思う方には、湯煎がオススメです!

その時湯戦で使用するお湯の温度は沸騰する手前の80℃ほどが適温で、火元は止めて湯煎します。湯煎では、日本酒が少しずつ温まっていくので自分の好みに合った温かさでお酒を楽しむことができます。日本酒の種類などにもよりますが、まろやかで柔らかな口当たりを実感できることもあると思います。
立春からだいぶ経つとはいえ、まだまだ寒いので温かいお酒と美味しいおでんの組み合わせはいかがですか^^?

さて、本日ご紹介する指輪はこちら。

 

アーチをイメージしたデザイン。サイドメレのピンクがかわいい婚約指輪

Rose Garden 

薔薇のアーチ/祝福に包まれ咲き誇る 愛の約束

二人でくぐると幸せになれるという祝福のバラのアーチがモチーフ、やさしく包みこまれたセンターダイヤモンドはアーチの中心となる二人の輝くさまをそのままに表現しています。両サイドにはピンクダイヤモンドの花が咲き、まさに祝福のアーチのデザインです。薔薇のアーチで使われる品種は、通常つる薔薇、花言葉は「愛」「いつも美しい」「約束を守る」そして「無邪気」

この指輪の特徴は、センターダイヤモンドを包み込みようにデザインされたアームがポイント。なめらかな曲線で女性らしい美しいデザインが大人かわいいデザインです。サイドメレにはピンクダイヤモンドが使用してあるので人とは少し違ったデザインがいいと考えている方にオススメの婚約指輪です!

センターダイヤモンドがアームで包まれているので、立て爪の婚約指輪よりも高さがなく様々なシーンでお使い頂けます。

セットの結婚指輪がこちら。

 

他とは違うV字デザインの結婚指輪

 ROSE DEW

ライオンの橋/未来へと夢を乗せて 二人の旅の始まり

ライオンの橋を渡ればそこは二人の新しいステージ。夢や希望の待つ新しい世界へと続く橋をデザインしています。幾つもの橋を渡り出会った二人が、これからは二人で力を合わせていくつもの橋を渡ってゆくのです。

この指輪の特徴は、Ⅴラインデザインで指長効果があります♪このVラインも一般的なデザインとは少し違い、同じVでも表面にボリュームを作りそこを斜めに研磨しているデザインなのでセッティグされているメレダイヤモンド(5石・総計0.07ct)が自分側だけでなく指先(相手側)からキレイに見えます。また、セッティグ方法も当店、BRIDGE銀座店独自開発の【クラウンセッティング】を使用しているので、使用しているメレダイヤモンドの大きさや、留めている爪の美しさ、そのすべてが融合してキラキラと美しく輝く指輪を実際に見ていただきたいです!

男性用は、シンプルなデザインで熟練の職人が丁寧に研磨したプラチナの美しいきめの細かいツヤ感を楽しんで頂ける指輪です。女性用とお揃いのデザインがいいなと思われている方におすすめです(*´▽`*)

 

重ね着けイメージ

婚約指輪のアーチが結婚指輪のⅤラインにキレイに重なって、それぞれ1本で着けた時よりも華やかさとボリュームが増します。

結婚記念日などの特別な日に着けていただくのにピッタリですね(*^^*)

 

 

Instagramでも紹介しています♪

View this post on Instagram

. . ■ Rose Garden & ROSE DEW 薔薇のアーチ/ライオンの橋 二人でくぐると幸せになれるという祝福のバラのアーチがモチーフ。 両サイドにはピンクダイヤモンドの花が咲き、まさに祝福のアーチのデザインです。 薔薇のアーチで使われる品種は、通常つる薔薇、花言葉は「愛」「いつも美しい」「約束を守る」そして「無邪気」 . . 〜〜〜〜〜〜〜〜関東圏のお取り扱い〜〜〜〜〜〜〜〜 . BRIDGE銀座店(@bridge_ginza) . 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 . #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2019秋婚 #2019冬婚 #カラードレス #ウェディングドレス #同棲準備 #婚姻届 #プレ花嫁 #ふたり暮らし #ウェディングドレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #関東花嫁 #2019春婚 #2019夏婚 #カップル #結婚間近 #同棲 #同棲カップル #2020春婚 #平成最後 #同棲生活 #カップル #カップルさんと繋がりたい #結婚前提

A post shared by BRIDGE ブリッジ 結婚指輪 婚約指輪 (@bridge_bridal) on

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

#2019夏婚 #2019冬婚 #2020春婚 #2020夏婚 #2020秋婚 #結婚指輪 #婚約指輪 #重ね付け #モチーフ #薔薇 #バラ #アーチ #メレダイヤモンド #シンプル #プラチナ #カップル #同棲 #同棲カップル #プロポーズ #プロポーズ待ち #婚約中 #婚約 #ドレス #カラードレス #花嫁さんとつながりたい #カップルさんとつながりたい #オシャレさんと繋がりたい #ピンクダイヤモンド

この時季は、牡蠣が美味しい季節ですね!牡蠣には大きく分けて真牡蠣と岩牡蠣がありますが、今がまさに旬です。
実は美味しさを決めるのは、意外なことに森が関係しているそう!!牡蠣は1日にドラム缶1本、約200リットルの水を吸い込んで、その中にいる植物プランクトンを食べて大きくなります。このプランクトンは森の落ち葉が腐ってできる腐葉土の中に含まれる栄養分で育つようです。つまり、その栄養分が雨に含まれて川に流れ込み、やがて海に達して牡蠣の餌になるのだとか・・・
あの小さな体で毎日200リットルも水を吸い込み、しかも餌は森に関係しているとはビックリですよね(‘Д’)

そんな今が旬の美味しい牡蠣を食べられる旬はいつ頃までかと言いますと、冬にプランクトンの餌の栄養分が最も多く海に流れ込み、牡蠣がプランクトンをたっぷり食べて大きく育つので、3月まではとても美味しいみたいです^^

旬を過ぎたら真牡蠣は産卵準備に入り、身が細くなって味が悪くなってしまうそう。これからまだ1ヵ月は美味しく食べられるみたいなので、お鍋などで食べるのもいいですね♪

 

さて、本日の銀座は雨が降るかもということでちょっぴり曇り空。

けどあれ・・お昼の今は晴れ間が出ています(笑)

 

 

「イライラにはカルシウム」とは、昔から言われてきましたが、なぜかご存知ですか?
私たちの体内のカルシウムは、骨以外に実は血液中にも存在しているのです!この血液中のカルシウム濃度が下がると、イライラする原因になると言われています。穏やかな気持ちで日々のストレスを上手にかわすには、カルシウムが必須と言えますね^^
サプリメント以外でカルシウムを摂るとなると、まず思い浮かぶのが牛乳やチーズなどの乳製品だと思います。ところが、意外なことにカルシウムは野菜からも摂ることができるそう!

まずは、小松菜。カルシウムの含有量は、ほうれん草の約3.5倍。加熱時間は短くてもOKです。生のままでも食べることができるので、栄養成分を損ねることなく摂取できるんだとか。次に、水菜。意外にも牛乳の約2倍のカルシウムが含まれているんです!血液を綺麗にする葉緑素も豊富で、飲酒時に食べると悪酔いを軽減する効果も期待されています!最後に春菊。カルシウムのほかには、身体をサビつかせない抗酸化作用のあるビタミンCや、血圧を調整する作用のあるカリウムも豊富に含まれています!

これらの野菜には、カルシウム以外にもさまざまな栄養が豊富に含まれているので、旬の時季の今こそ、鍋物やスープなどに入れて積極的に食事に取りいれてみては(*^-^*)??

さて、本日の銀座二丁目交差点です。

昨日の強風がなくなって、落ち着いた青空が広がっています!

 

 

今日は、皇太子さまの誕生日ですね!

59歳の誕生日を迎え今年5月の即位前、最後となる記者会見で「国民の中に入り、国民に少しでも寄り添うこと」を目指してきたこれまでの活動を振り返り、今の心境と即位に向けた決意を語られましたね。今回の誕生日にあたって皇太子さまが、リオ・パラリンピックの視覚障害マラソン銀メダリスト・道下美里選手の「伴走」をつとめ、一緒に赤坂御用地を走られた際の映像が公開されました!

さて、本日の銀座は天気がいいけど風が強いです・・・(◎_◎;)

 

 
こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!
 
今日の銀座は、朝から気持ちよく晴れてます^^
でも、北風が冷たいのでまだ寒く感じますね。春は、もう少し先のようです。
 

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの大人可愛い婚約指輪、結婚指輪はこちらです♡

natural ナチュラル 自然体

ナチュラル 自然体 しぜんたい 信頼しあえるこそ見せられる自然体な姿。いつまでも信頼しあえるおふたりでありますように。

サプライズプロポーズならシンプルでプラチナの可愛い婚約指輪と結婚指輪

 

エンゲージリングは、メインルースをラウンドが綺麗に見える6本爪でセッティングしているシンプルストレートのデザインです。
ねじれが入っているようなデザインで、メレダイヤモンドが美しいラインでセッティングされていて、シンプルな中にも直線的な美しさが特徴です。すべてが絶妙なバランスで構成されているデザインでセンターダイヤモンドの美しさが際立ちます。。またシンプルなので、サプライズプロポーズにも人気のデザインです!

マリッジリングは、少しトップがふっくらしている、シンプル甲丸デザインです。エンゲージと同様流れるダイヤモンドラインで、ダイヤが7石、さり気なく輝きを放っていて、とても上品で、場所【シーン】を選ぶことなくダイヤモンドを楽しむことできます。男性用リングも、ねじれのデザインがポイントになっていて、一捻り?欲しい方にご好評いただいています。レディース、メンズともに幅が細くもなく、太くもなく、ちょうど着けやすくてやさしい着け心地が大変良いと評判です。

サプライズプロポーズならシンプルでプラチナの可愛い婚約指輪と結婚指輪

重ね付けすると、華やかさがアップして、輝く指元をさらに演出してくれます。ダイヤモンドの美しさプラス、プラチナの磨き込まれた美しさも楽しんで頂けます♪

View this post on Instagram

#Repost @infinitylove_bridal • • • natural 自然体 信頼しあえるからこそ見せられる自然体な姿。いつまでも信頼しあえるお二人でありますようにという願いを込めて。 #infinitylove #infinitylove銀座店 #インフィニティラブ #ブライダル #ブライダルジュエリー #ブライダルリング #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング #エンゲージリングと重ね付け #リング #指輪 #プロポーズ #カップル #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #marry花嫁 #シンプル #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #2019夏婚 #2019春婚 #2018冬婚 #銀座花嫁

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

インスタにも載せています!こちらがBRIDGE銀座のInstagram

ぜひ、フォローしてくださいね♡

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

#銀座 #結婚指輪 #婚約指輪 #重ね付け  #セットリング #可愛い #プロポーズ  #ダイヤモンドライン #シンプル

こんにちは。ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのMです!

いま新聞やテレビで見聞きしない日はないというほどのバズワードになっているのが「キャッシュレス」。

税金がキャッシュレスで支払えるようになる、給料がキャッシュレスで受け取れるようになる、買い物はどこでもキャッシュレスでできるようになる……。日々、新しいサービスが生まれるほどにキャッシュレス市場はいまや大活況ですよね!数年前までは考えられなかったQRコード決済が急速に普及したり、スマホを使ったデビットカードが生まれて若者世代を魅了したりと、すでにまったく新しい経済圏を続々と生み出し始めていますが、そんな急激に進むキャッシュレス化をめぐっては、「ついていけるのか」「生活がどう変わるのか」と不安視する人が出てきているのもまた事実なんです。

日本では災害が多く電気が止まってしまった時に、キャッシュレスだと買い物が出来ないなどの事が懸念されているからだと言われていますね。これから、東京オリンピックに向かっていく中でどのように変化していくのかに注目ですね。

さて、本日ご紹介する指輪はこちら。

プラチナとゴールドのコンビが大人かわいいシンプルなデザインの結婚指輪

Rice Shower

千の彩

未来のすべてを 受け止めよう ずっと二人で

ミルグレインのミルは千(1000)の意味、ミルグレインの結婚指輪を祝福のライスシャワーにたとえてデザインしました。1,000粒の水滴が織り成す虹の彩は無限の可能性に満ちた未来の二人の象徴。結婚式のセレモニーでもある祝福のライスシャワー、ライスシャワーは豊潤な恵みと繁栄の象徴とされています。お二人のこれからの人生が豊かさと繁栄に恵まれることを願って。

この指輪の特徴は、シンプルなプラチナのストレートデザインのなかに上下アンティーク技法のミルグレインが施された大人かわいいデザインの指輪です♪上下のミルグレインはゴールド系を使用していて、さりげない色味がオシャレです。女性用は2.4mm・2.7mm幅にメレダイヤモンド1石のデザインと、2.4mm幅のハーフエタニティがあります。ハーフエタニティデザインは、0.01ctのメレダイヤモンドを贅沢に20石(総計0.20ct)使用していて、ミルグレインが施されているので華やかさもありつつクラシカルな印象なので大人の女性にピッタリな指輪です。メレダイヤモンドも1石1石、熟練の職人が丁寧に手作業で石留をしているので日常的に使っている中で石が取れてしまうなどの心配はございません。

2.4mm・2.7mm幅のシンプルな指輪は、男性で少し華奢な幅やデザインがお好きな方にも着けていただけます^^

男性用は3.3mm幅と少し太めな3.8mm幅の2タイプご用意があります。3.3mmは男性の一般的な太さなので、着けていただいた時にキレイに指になじみます。3.8mmは幅のあるデザインの指輪が好きな方や、関節が太い手の方や、手全体が大きい男性らしい手をされている方にお似合いになります。

また、女性で幅広のカッコいいデザインがお好きな方にも着けていただけます!

鍛造造りになっているので、通常のプラチナより強度が高くキズが付きにくいのもおススメです。結婚指輪は毎日着けるものなので、強度が高く小キズの付きにくさや変形しないものが良いですよね(*´▽`*)

一緒に着けている婚約指輪はこちら。

Fire ceremony 

■夜空の花火:夜空に咲かせる炎の情熱

日本最古の国宝『縄文雪焔』をモチーフにしています。造られたのは約4500年前、主に祭事に用いられ篝火を燃やして古代の儀式において明りに用いたとされる土器。燃え上がる炎がモチーフの火焔土器を結婚を決意した男性の情熱にかけています。アーム部分は縄文をイメージしてアンティーク技法ミルグレインを使用しています。

ストレートラインにミルグレインのシンプルなデザイン。センタ―ダイヤモンドの石嵜が古代に使われていた土器をイメージしていて、他では見られないデザインが特徴です(^^)

結婚指輪と婚約指輪どちらにもミルグレインが入っていて重ねて着けていただいたときに自然になじみます。また、婚約指輪のモチーフの土器もアンティーク要素があって、統一性があり大人の品もありつつ、ミルグレインがかわいい指輪です。

 

Instgramでも紹介しております~ ☞BRIDGE(@bridge_bridal

View this post on Instagram

. . ■ Rice Shower 千の彩 未来のすべてを 受け止めよう ずっと二人で ミルグレインのミルは千(1000)の意味 ミルグレインの結婚指輪を祝福のライスシャワーにたとえてデザインしました。1,000粒の水滴が織り成す虹の彩は無限の可能性に満ちた未来の二人の象徴。 . . ■夜空の花火:Fire ceremony 夜空に咲かせる炎の情熱 日本最古の国宝『縄文雪焔』をモチーフにしています。アーム部分は縄文をイメージしてアンティーク技法ミルグレインを使用しています。 . . 〜〜〜〜〜〜〜〜関東圏のお取り扱い〜〜〜〜〜〜〜〜 . BRIDGE銀座店(@bridge_ginza) . 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 . #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2019秋婚 #2019冬婚 #カラードレス #ウェディングドレス #同棲準備 #婚姻届 #プレ花嫁 #ふたり暮らし #ウェディングドレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #関東花嫁 #2019春婚 #2019夏婚 #カップル #結婚間近 #同棲 #同棲カップル #2020春婚 #平成最後 #同棲生活 #カップル #カップルさんと繋がりたい #結婚前提

A post shared by BRIDGE ブリッジ 結婚指輪 婚約指輪 (@bridge_bridal) on

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

#2019夏婚 #2019冬婚 #2020春婚 #2020夏婚 #2020秋婚 #結婚指輪 #婚約指輪 #重ね付け #モチーフ #アンティーク #メレダイヤモンド #シンプル #プラチナ #カップル #同棲 #同棲カップル #プロポーズ #プロポーズ待ち #婚約中 #婚約 #ドレス #カラードレス #花嫁さんとつながりたい #カップルさんとつながりたい #オシャレさんと繋がりたい #ミルグレイン  

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日は、にゃんにゃん「猫の日」だそうです^^
朝からそれを聞いて、我が家のにゃんこ2匹に沢山「いいこいいこ♡」してきました~!
それだけ???と文句hが出そうなので、帰りに大好物の猫缶でも買って帰ろうかと思います(=^・^=)

真冬の寒さが終わって?今日の銀座もお昼からは日が差して暖かくなって来ました。
暖かいのはうれしいけど、そろそろ花粉もやってきますね。今年は例年の5倍?とも言われているので、花粉症の方は注意が必要ですね注意が必要ですね!

夜は雨になるようですので、雨上がりの明日あたりもマスクを忘れずに・・・

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの大人可愛い婚約指輪、結婚指輪はこちらです♡

 

Spring Breeze  スプリング ブリーズ やわらかな春風

幸せな風のメロディーに 二人包まれて

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。

めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。お二人が何時も幸せな風に包まれますようにそんな思いのこもったリングです。

BRIDGE銀座がおすすめする春にピッタリのダイヤモンドラインが美しい大人可愛い婚約指輪と結婚指輪

もうすぐやってくる春。待ち遠しいですね♪お二人の春の記憶をイメージしてデザインした流れるダイヤモンドラインが美しいリングです。
エンゲージリングはセンターダイヤモンドを6つの爪でセッティングし、両サイドには春風のような煌めくダイヤモンドラインが輝きます。

 

BRIDGE銀座がおすすめする春にピッタリのダイヤモンドラインが美しい大人可愛い婚約指輪と結婚指輪

レディースマリッジリングも、流れるダイヤモンドラインが美しく、重ね付けすると桜舞う春風が吹いてくるシーンを思い起こさせてくれます。
メンズマリッジリングは、流れる風のラインを艶消し加工で表現し、お洒落です。繊細なウェーブラインが人気のデザインです。

 

View this post on Instagram

. . bridge-bridalring Spring Breeze 〜やわらかな春風〜 . 日本一の大河『信濃川』の 水面を走るやわらかな春風を イメージしてデザインしました。 . 春の訪れを告げる風は 花の香りと共に ”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。 去年の春は・・・おととしの春は・・・ さまざまなダイヤモンドで表現。 . #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2018冬婚 #2018秋婚 #カラードレス #ウェディングドレス #marry花嫁 #婚姻届 #プレ花嫁 #卒花嫁 #BRIDGE #ブリッジ #プレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #関東花嫁 #2019夏婚 #カップル #結婚間近 #2019春婚

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

#銀座 #結婚指輪 #婚約指輪 #重ね付け  #春 可愛い #プロポーズ  #ダイヤモンドライン

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ