BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 近い人もそうでない人も誘ったらみんな喜んで来てくれた!
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

【先輩花嫁の証言】

●妊娠中の友人

結婚式の頃、安定期に入る予定だった友人。出席は難しいかな?と思っていたら「はってでも行く」と返してくれて大感激!

●婚活仲間

婚活中に出会った女友達。知り合ってから2年程度と期間が短いので招待を悩んだけど、話をすると喜んで来てくれました。

●久しく会えていない幼なじみ

大人になってからあまり連絡を取っていなかった幼なじみだけど、当日は美容院で髪をセットし、オシャレしてきて得くれました

●あまり合わない親戚たち

法事くらいしか会う機会がなかった親戚も「いい人と出会えて良かったね。もちろん出席します」と喜んでくれて嬉しかった

●2回目のご招待となる友人

新郎がマルニ婚。2度目の出席は少し申し訳ない気持ちだったけど、当日「呼んでくれて嬉しいよー」とご機嫌でひと安心。

●習い事の先生

書道と華道の先生に「お声掛けしたら失礼かな?」と悩みました。けれど、意外と楽しみにしてくれたよで嬉しかったです。

●一人で参加するゲスト

他に知り合いがいないので、申し訳なく思いつつ声を掛けると「行く気満々だからね!」と即答。遠慮しなくて良かった!

●退職されていた元上司

新郎が誰よりも尊敬していた元上司。ご負担かも?と迷ったけど「涙が出ました」返事が。節目を見届けてもらえて良かったです。

●勤務先の社長

入社時からお世話になっている社長。出席をお願いすると想像以上に喜んでくれ、社内でも何かと声を掛けてくれるように!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー