BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ブライダルフェア当日に、ふたりで見ること・聞くこと2
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

❝ウェルカムスペース❞

パーティの開始前にドリンク片手にくつろげるウェルカムスペースがあるとゲストも満足感アップ。早めに到着したゲストがゆっくり座って待てるラウンジやロビー、控室があるかどうかも確かめておきたい。

<ここをCHECK>

・待ち時間をくつろいで過ごせるウェルカムスペースの広さ?

・ウェルカムドリンクや軽食などを用意できる?

・親族がゆったり過ごすための控室は両家別々にある?

・ロビーやラウンジはある?

・座って待つための椅子は足りる?

・ゲストが着替える部屋はある?

先輩花嫁が教える「私たちココ見ました!」

披露宴までの待ち時間もリラックスしてほしくて(Mさん)                                 待ち時間をくつろいで過ごせる空間の有無や、その雰囲気を重視。ソファが多く、新郎新婦と写真撮影ができるウエルカムスペースがとても素敵で気に入りました。

ウエルカムパーティのスペースや内容も確認(Pさん)                                      会場によってはウエルカムパーティ用の空間があり、楽しく過ごしてもらえそうでいいなと思いました。ドリンクや軽食などのゲスト気分で体験できるフェアも。

年配ゲストや上司にも満足してもらえるか(Aさん)                                   ゲストを最初にお迎えするロビーもとても重要。シックで落ち着いた雰囲気で、座る場所がたくさんある会場は、年配の方や上司を呼んでも安心できるなと思いました。

(ゼクシィ首都圏 ブライダルフェアBOOK 2017年8月号 別冊付録掲載)

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー