BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE, キラキラ輝く, ダイヤモンド, プロポーズ, 可愛い人気の指輪, 婚約指輪, 銀座 > 春めいてきたこの時期にぴったり! 贈るなら今しかない! エンゲージリング
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

Spring Breeze

スプリング ブリーズ やわらかな春風

幸せな風のメロディーに 二人包まれて

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。

めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。お二人が何時も幸せな風に包まれますようにそんな思いのこもったリングです。

 

緩やかなダイヤモンドセッティングのウエーヴラインが美しくエレガントなエンゲージリング銀座でも人気の凛としたフォルムは楚々とした花嫁を引き立てます

スタッフの一言コメント

 

数日前から急に暖かくなってきましたよね

暖かいと、なんだか嬉しくなります♫

気持ちも明るくなります

気温が上がると、植物は面白いように日々成長して、芽吹いたり、つぼみをつけ大きくなっていきます

 

梅はもう満開、桜のつぼみもそろそろ準備万端になってきましたよ🌸

楽しみですね

このリングは、優しい温かな春風がお二人の間を、そおっと通り抜けるような

そんなイメージが緩やかに流れるようなウェーブラインからします。

男性用のマットな感じも、優しさを強調させている様な気が私はします。

こんなきれいな土手沿いの桜並木を、お二人で歩いている場面・・・

付き合って初めてのお花見

お友達と一緒にワイワイ盛り上がったお花見

プロポーズを考え出した頃のお花見

そして結婚して初めてのお花見

お子さんと一緒のあわただしいお花見・・・

 

おふたりの様々な場面がこの指輪を見ると思い出され、幸せな温かい気持ちになる

そんな風にこの指輪がなったらいいな・・・♪

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー