BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 美しくウェーブしたパヴェセッティングの結婚指輪♪ 婚約指輪との重ね付けでさらに輝きを増すこちらのリングです♡
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

VEGA Wedding Band Ring ヴェガ ウエディングバンドリング

『ヴェガ』こと座で最も明るい恒星で1等星。七夕伝説では『おりひめ』の星としても有名です。天の川の ような美しくウェーブしたパヴェセッティングの上でひときわ輝く星はいつまでも強い愛の輝きを放ちます.

Pave Setting
パヴェは石畳の意味。ヨーロッパでは馬の蹄鉄に道路が荒れてしまわないように主要な道は石を敷き詰めている。パヴェセッティングは石畳のように小さいダイヤモンドを敷き詰めたようにセッティングする技法。華やかにセンターストーンを引き立ててくれます。

 

 

 

 

VEGA Wedding Band Ring

 

美しいウェーブラインが指元を明るく照らし、見る人をくぎ付けにしてしまうマリッジリングです。

上品な中にも華やかさも兼ね備えている理想的なデザインが女性に人気の秘密でしょうか^^

やさしさと優美さと、それでいて艶やかでもある。そんな女性にピッタリです♡

部分的に入ったマット加工が男性にも人気があります。

ちょっと、マット加工が気になる男性にはおススメですよ♪

 

 

エンゲージリングもとてもエレガントで素敵な”VEGA” 。リングの重ね付けなら、こんなにも艶やかな印象になります☆彡 

きっと周りからの熱い視線を集めてしまうこと間違いなし!!

「天の川」をイメージさせる柔らかな流線形の”VEGA”ですが、重ね付けすることでさらに美しく流れる川のイメージが広がりますね。

 

 

 

スタッフの一言コメント

 

先日、この”VEGA”をご購入いただいたお客様。とても、指が華奢でいらして、その出来上がりのあまりの素敵さにため息♡

(個人的に私自身がサイズが小さいので、とてもリアルに印象深く、興奮してしまいました。)

改めて、どんなサイズの方の指にも、美しくピッタリとくるデザインです。

 

資材は、プラチナ950よりもさらに硬い「超硬プラチナ950」でご購入いただきました♡

もう、どんなことがあっても大丈夫!と、安心して身に着けていただけますね。

アレンジで「超硬プラチナ」にも変更可能ですので、ご希望の方はぜひお申し付けくださいね。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー