BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > やっぱり女性の憧れはこれ!その輝きが見る人の目をくぎ付けにしてしまう婚約指輪(エンゲージリング)♪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

“D Line Star” Diamond Harf Eternity Ring

”ディーライン スター” ダイヤモンド ハーフエタニティ リング

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着 ける人の魅力を融合し、引き上る、Dラインのセンターダイヤモンド バージョン。

“D Line Star” Diamond Harf Eternity Ring

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着ける人の魅力を融合し、引き上る、Dラインのセンターダイヤモンド バージョン。
最高に愛に溢れた想いがダイヤモンドに散りばめられ、光り輝いて見る人の目を離さない。
そんな極上のエンゲージリングです。

女性に、とても人気のあるハーフエタニティーのエンゲージリングです。
やはり、この美しい輝きを感じてしまうとその魅力にくぎ付けになってしまいます。

リングの幅いっぱいに惹き詰められたメレダイヤモンドは、決して見ることの出来ないデザイン。

その美しいメレダイヤモンドたちも、すべて世界を誇るダイヤモンドカッター、フィリッペンスベルト氏がカットしていますので、その美しさたるや見ているだけで本当にため息がでます。

マリッジリングとの重ね付けは、、、、さらにやばいです(笑)

ぜひ、この美しさを堪能しにいらしてくださいね!!

 

そして男性は、着け心地の良さに驚かれる方が多いです。やはり、男性は普段そんなに指輪をしてきてない方が多いので着け心地、とても大切ですよね。

そんな気持ちにも必ず応えてくれるリングとなっています。これもまた、ぜひ試着しにいらしてくださいね。

 

ゴージャスな重ねつけエンゲージリングと結婚指輪の相性抜群ストレート王道スタイル

 

スタッフの一言コメント

先日、友人がリングを色々見に来てくれたのですが、最初にこの”D Line Star”の魅力にすっかりハマってしましました。他にも試着してもらいましたが、結局ここへもどってくる。という・・・(笑)

気持ちはよーくわかります^^
かくいう私も、まずはじめに「ほし~~い♡」と思ったリングですので・・・♡

何と言っても華やかなエタニティリングは女性の憧れです。
年齢を重ねる毎に、きっと納得していただけること間違いなしです!

 

スタッフ一同、心よりおまちしています!

住所

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目6-15

第一吉田ビル1F

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

 

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー