BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ダイヤモンド冒険家Nの世界 > 世界に1ピースのダイヤモンドの紹介 Vol.3 その名は「ディスティニー インクルージョン」 2018.03.20 UP
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんばんは、BRIDGE銀座のNです。本日も皆様に「世界一の美しい、愛すべきダイヤモンド」を紹介します。

4C以外のダイヤモンドを選ぶ基準で魅力をお伝えします。ダイヤモンドは天然の鉱物です。40億年前からゆっくりと地表に上がり生成されました。地表に上がるまでに様々なドラマがあったと想像します。そんなドラマを妄想たっぷりにお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ディステニー インクルージョン」ダイヤモンド 

~二人はが出会うことは、運命である~

CARAT:0.23  COLOR:E  CLARITY:SI1  CUT*3EX&HC 

ラウンドブリリアントカットダイヤモンド

 

まず第一に、このダイヤモンドのクラリティグレードは、

VSクラスでも通用するのではと思いたくなります。

結晶の中は、非常に澄んでいて、ブルーミッシュ(キズ)や、クラウドは確認できません。Nの調査結果によると、ただユニークなクリスタル(ダイヤの結晶)が2つ発見できるのみでした。それはまるでキレイな沖縄の海で泳いでいたら偶然にも、キラキラ輝く宝石を2つ見つけたみたいです。幸せな偶然です。

 

そして、このダイヤモンドの最大の特徴は、なんといっても2つ並んだクリスタルです。

約5億年前に、地中深くから、火の精霊や大地の精霊の、自然の力によって、ゆっくりと時間をかけて地表へとやってくるダイヤモンドの原石たち。原石には意思などなく、ただただ自然を受け入れていきます。そこで奇跡がおきました。仲の良い夫婦のように、2つのクリスタルが並んでいました。地表に上がる途中、二人は幾なんどきも一緒にいて、2人で力を合わせて困難に立ち向かってきました。強いきずなを作りあげていきました。そんなストーリーを想像してしまうようなダイヤモンドです。

このルースを選ばれたお二人は、実は5億年前から結婚することが約束されていたんですね。そして強いきずなで結ばれています。永遠を約束した二人を表した運命を感じることができるダイヤモンドです。是非、店頭まで足を運んで本ルースを見てみてください。どこのショップにも無い世界最高の美しさをもつユニークダイヤ

「ディステニー インクルージョン」ダイヤモンド 

~二人はが出会うことは、運命である~

 

ダイヤモンドは、世界基準である4Cも大切ですが、また違う視点から選ぶのもすてきですよ。お二人しか手に入れることができない40億年の奇跡を是非目で確かめて、手に入れて下さい!当然本ルース(ディスティニー・インクルージョンダイヤモンド)は世界に1ピースです。

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー