BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > Antwerp, BRIDGE, ダイヤモンド, リング, 婚約指輪, 覆輪止め, 銀座結婚指輪 > ダイヤモンドがキラキラ お2人の煌めく思い出も閉じ込めた婚約指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

Love SYZYGY & Sunset Beach

煌めく水面:いつまでも寄り添う二人 煌めく黄昏に包まれて

夕日の名所は恋人を繋ぎます。ゆっくりと沈みゆく太陽の一瞬の美しさはいつまでも2人を包みこみます。水平線一杯に伸びる夕日の煌きをダイヤモンドラインに、夕日はその美しい一瞬を迎える為にあり、同時に明日への活力となる光です。一度しかない人生です。今という大事な瞬間を精一杯に感じて楽しめるお二人に そんな思いを込めました。

 

 華やかなシンプルエンゲージでフクリン留ベゼルセッティングBEZELダイヤモンドに爪を使わないので普段使いにもピッタリ 

 

煌めく水面:いつまでも寄り添う二人 煌めく黄昏に包まれて

【 リングコンセプト 】

夕日の名所は恋人を繋ぎます。ゆっくりと沈みゆく太陽の一瞬の美しさはいつまでも2人を包みこみます。水平線一杯に伸びる夕日の煌きをダイヤモンドラインに、夕日はその美しい一瞬を迎える為にあり、同時に明日への活力となる光です。一度しかない人生です。今という大事な瞬間を精一杯に感じて楽しめるお二人に そんな思いを込めました。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆✈ ☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こんにちは!ブライダルジュエリー専門店 BRIDGE銀座店の Wです。
今日、choiceしたリング 「 煌めく夕焼 Love SYZEGY 」  は、センターのダイヤモンドを夕日に見立て、夕日で赤く染まった水平線をイメージしたというリングです。お二人で過ごされた海辺でのロマンチックな時間を、容易に思い出させてくれて、このリングを見る度に、一気にその瞬間のその場所にまたタイムスリップできちゃう・・・♡そんなリングになると思います!そしてこのエンゲージリングのセットリングとしてご提案させていただいているのが「 煌めく水面 Sun Set Beach 」 です。
 
 
煌めく夕日重ねつけセットリング人気の結婚指輪婚約リングエンゲージリング
 
 
 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー