BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE銀座店で人気、結婚指輪、婚約指輪から素敵なデザインをセレクト infinitylove ” Pupil”
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは~!現役30年ベテランシンガー兼BRIDGE銀座店ではまだまだ新人(笑)のAです♪

今日も銀座は、春の陽気、、、いや、初夏の様な暖かさです^^

先ほどチラッと外へ出かけてきましたがと~っても気持ちが良かったです。
やはり、上着がいらないって気分も軽くなりますね!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本題に入りたいと思います!

今日、皆様にご紹介したいリングは、infinityloveの”Pupil”です☆

 

pupil ピューピル 瞳

ピューピル 瞳 ひとみ め おふたりがいつまでも澄んだ瞳で、
お互いを想い合い、美しく、正しい心でいて欲しいという願いを込めて。
リングが合わさると真実の心が出現します。

 

pupil

 

 

エンゲージリングは、ダイヤモンドを包み込むデザインが華やかさの中にも気品を感じられて、長く着けていただけるデザインです。

そして、エンゲージリングとマリッジリングのセットリングで、重ね付けしていただくとその魅力が倍増します♡

 

ーーーーーーーーーーーー♡♡♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡ーーーーーーーーーーーーーーーー

①柔らかなⅤラインのデザインで指が長く美しく見えます。 

②メンズも、レディースも、曲線がやさしいデザインなので着け心地がよく、フィット感抜群!

③マリッジリングは、二つ合わせるとハートになる♡なんて、ロマンチック。

④よく見るとレディースのマリッジリングのハートの中には、可愛いダイヤモンドがキラリ☆

ーーーーーーーーーーーー♡♡♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

①指が美しく見えるって、女性にとって(あ、男性もですね・・笑)やっぱりすごく大事!
 指が細く、長く見えるⅤラインは助成の強い味方ですね。

②何と言っても大切なのは、その着け心地。着けていることを忘れてしまうほど、指になじんでしまうこのリング。
 そのフィット感たるや、驚く方が多いです^^
 ぜひ、この卓越したフィット感を体験しに来ていただきたいです♪

③二人でひとつのハートになるデザイン。どこにいても、二人はひとつ。
 そんな気持ちをずっと持ち続けていられる二人だけのハートを作ってくださいね♡

④そして、レディースのマリッジリングのハートの中には、可愛らしいダイヤモンドが光っています。
 これがあるのと、無いのとでは大違い!ワンポイントのオシャレなアクセントになっています。

 

 

 

どこにいても、どんな時も、二人は一緒♡

 

 

↑プラチナでもゴールドでもどちらでも素敵よね。重ね付けで、プラチナトゴールドのコンビにすれば普段着る服やアクセサリーに
困らないでもすみますね^^

 

是非、この二人だけの愛を表現したリングを見にいらしてくださいね♡

 

 

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」

 

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー