BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 世界に1ピースのダイヤモンドの紹介 Vol.4 その名は「シャウト♡love! インクルージョン」 2018.03.28 UP
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんばんは、BRIDGE銀座店のインクルージョン研究所Nです。

本日は、先日報告したダイヤモンド「ディスティニーインクルージョン」について補足で報告します。

――――――――――――――――✂――――――――――――――――――

CARAT:0.23  COLOR:E  CLARITY:SI1  CUT*3EX&HC 

――――――――――――――――✂――――――――――――――――――

先日の調査報告だと、インクルージョンは2つでありました。

本日は、調査作業を行う場所の改善により、焦点変更がスムースにでき、

より多くのインクルージョンを発見できましたので報告します。

 

今回新たに2つのクリスタルを発見。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①   テーブルのほぼ中央付近に発見 くまさんが何か叫んでいる!?

②   テーブルとスターファセットの際の部分に発見 形状は特定できず。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①   の写真がこちら、テーブルの真ん中のクリスタルインクルージョンが何か言いたげな表情が見て取れます。もう少し拡大していましょうか

拡大した写真がこちらです。↓やはりクマさんですね。

イメージ画像

ん、ん、、、何かを叫んでいますね。耳を傾けてみます。 「あ・い・・・・・・」

静かにしてもう一度聞いてみます。

「あ・い・し・て・る!」愛を叫んでいました!!

まさしく、これは・・・・・

ダイヤの中心で愛を叫ぶ!

です。みなぎる愛の力を秘めたるダイヤモンド。

広く世界的に、クマは人間と異なる神・あるいは知恵のある存在・豊かさの象徴として、信仰の対象とされてきたといわれています。(ウィキペディア調べ)

 

これは、まさに希少な石です。愛の力がみなぎり、豊かさを兼ね備えたダイヤモンドですね。

本調査の結果から、本ルースは「シャウト♡love!インクルージョン」とします!

 

ダイヤモンドは、世界基準である4Cも大切ですが、また違う視点から選ぶのもすてきですよ。お二人しか手に入れることができない40億年の奇跡を是非目で確かめて、手に入れて下さい!当然本ルース(シャウト♡love!インクルージョン)は世界に1ピースです。

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー