BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE銀座店で人気、結婚指輪、婚約指輪から素敵なデザインをセレクト infinity ”Face to Face ”
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
こんにちは♪ ブライダルリング専門店BRIDGE銀座店のAです!
 
結婚指輪、婚約指輪を色々見すぎて疲れてしまうことありませんか?
よく男性に女性の買い物は長い!と言われてしまうかたいると思います。。私もそんな一人です!
私は花嫁さんと同世代なので買い物で悩んでしまう気持ちわかります!
なかなか決めれかたはぜびBRIDG銀座へお越しください!ゆっくりお茶を飲みながら何時間でも一緒に悩みましょう!笑
 
 
先ほど可愛らしいリングを2つご紹介したので、3つ目も可愛らしいリングをご紹介します♪
 

Face to Face 心 フェイストゥフェイス

こころ・しん、心臓は循環系の中心をなす器官。こころ。精神、物事の中心。まん中、

ハートのステーションは いちばん大切なものを見失わないお守り。

ーーーーーーーーーーーーー💖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💖ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー💖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💖ーーーーーーーーーーーーーー
こちらはみんな大好き♡デザインのエンゲージリングとマリッジリングです。
ハートって不思議な形ですね。。シンプルな形なのに一目見て可愛さが伝わります。
女性側のマリッジりんぐには交互に並んだ丸みをおびた♡と小粒のダイヤモンドが愛らしくついています。
さらに♡のついたエンゲージリングとの相性は抜群です^^
男性側のマリッジリングは交互に大小の丸のへこみをつけることで、女性側のリングとの一体感を感じます。
ーーーーーーーーーーーーー💖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💖ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?
他にはないBRIDGE銀座店のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてBRIDGE銀座店で展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~
 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

 

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー