BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE銀座店で人気、結婚指輪、婚約指輪からシンプルだけど凝ったデザインをセレクト infinitylove ”flag ”
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
こんにちは♪ ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!
 
結婚指輪、婚約指輪を色々見すぎて決められないことありませんか?
 
なかなか決められないかたはぜびブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!
お茶でもゆっくり飲みながら何時間でも一緒に悩みましょう!笑
 
それでは今日のリングをご紹介いたします♪
 

flag フラッグ 旗

フラッグ 旗 はた き 目印、印の意味。お互いがお互いを大切に思いやる決意をイメージ。

ーーーーーーーーーーーーー🚩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🚩ーーーーーーーーーーーーーー

flag

ーーーーーーーーーーーーー🚩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🚩ーーーーーーーーーーーーーー

こちらは旗をイメージしたエンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)のセットリングです!

旗(フラッグ)はお互いがどこにいても見つけることができる目印。

もし遠く離れてしまっても、年月が経っても、あなたと一緒にいたい♪そんな思いが込められているリングです!

細かなミルグレインの細工が指先を彩り、ダイヤ型にカットされた面がキラキラと輝きます☆

派手になりすぎないシンプルさと、人とは違う凝ったデザインはこれから長く楽しむことができるのです^^

ーーーーーーーーーーーーー🚩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🚩ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら嬉しいです。

私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。ぜひぜひご来店ください!

そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを見に来てください~!

お二人にお会いできることを楽しみにしております~^^

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー