BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE銀座店で人気、結婚指輪から優しいデザインをセレクト BRIDGE ” Mild Moon”
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
 
こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです♪
 
今日はあいにくの曇りですね。。最近は天気の変化が目まぐるしいので、体調を崩されていませんか?
これから結婚式という素晴らしい晴れ舞台ををお控えの皆様、体調は万全にして生き生きとした素敵な結婚式をお迎えください^^
 
それでは本日のリングをご紹介しちゃいます♪
 

Mild Moon 月光

月明かりが やさしく照らす二人の未来

やさしく包む月明かりがテーマです。フォルムは月型甲丸をBRIDGE流にアレンジした新型フォルムで古(いにしえ)の結婚指輪を再現しました。月光の名の通りやさしさは付け心地にも反映されています、古くから人々を繋いだ月型甲丸の不変的なスタンダードな美しさを楽しんで下さい。

ーーーーーーーーーーーーー🌙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌙ーーーーーーーーーー
 
やさしく包む月明かりをイメージしたマリッジリングです。
月は闇を照らす優しい光、辛いことがあってもいつでもそこにいて支えてくれる。
そんな優しく相手を包むことができる夫婦になれたら素敵ですね♪
丸みをおびたデザインは優しい着け心地で、一粒のダイヤモンドが指を彩ります。
スタンダードで美しい形だからこそ長く楽しんで、つけて頂けるそんなリングです。
 
ーーーーーーーーーーーーー🌙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌙ーーーーーーーーーー

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら嬉しいです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。ぜひぜひご来店ください!

そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております~^^

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

 

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー