BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE銀座店で人気、結婚指輪、婚約指輪から花咲くデザインをセレクト infinitylove ”bloom ”
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです♪

結婚指輪、婚約指輪を色々見すぎて決められないことありませんか?
なかなか決められないよ~というかたはぜびブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!
コーヒーでもゆっくり飲みながら何時間でも一緒に悩みましょう!笑

 

それでは今日のリングをご紹介します♪

 

bloom 咲

もともとの意味は笑う、花が咲く、美しく開くなど。
おふたりのこれからに良い結果が現れ、
楽しく明るい人生にいつも笑顔と大輪の花を
咲かせることを願って。

bloom

 

 

ーーーーーーーーーーーーー🌼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌼ーーーーーーーーーー

 

楽しく明るい人生にいつも笑顔と大輪の花を咲かせることを願ってというコンセプトを持つエンゲージリングとマリッジリングです♪

エンゲージリングには大輪の花が咲き、指先がパッと明るく華やぎます。おふたりのこれからに良い結果が訪れる兆しを感じられます。

女性用マリッジリングには控えめに輝く、花のようなダイヤモンドが素敵です♡

春になり、花のように健やかに咲くおふたりにピッタリなリングです!

 

ーーーーーーーーーーーーー🌼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌼ーーーーーーーーーー

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら嬉しいです。

私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。ぜひぜひご来店ください!

そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております~^^

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

 

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー