BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > GURU&CURU Trad ぐるりとくるり ~トラッド~ 夫婦のカタチについて考えてみた…
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
 
こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです♪
 
結婚指輪、婚約指輪を色々見すぎて決められないことありませんか?
なかなか決められないかたはぜびブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!
お茶でもゆっくり飲みながら何時間でも一緒に悩みましょう!笑^^
 
本日は夫婦のカタチについて考えてみました!
 
 

GURU&CURU Trad ぐるりとくるり ~トラッド~

泣いたり笑ったり 不揃いな想いだけど それが二人のカタチ

男女それぞれ違うテイストで描かれた結婚指輪は、引き合う個性を表現しています。長所も短所もそれぞれ違う二人なら、お互いに足りない部分を補い合って、お互いに力を合わせて行けば無敵の二人になるかも!?

夫婦生活はお互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。これからのお二人の幸せを祈っています。

ぐるりとくるりのミル打ちバージョンです、このミルは「ギザ10」の様な特別な仕上げを採用したクラシック感あふれるデザインです。

 

 

——————————————凸——————————————————凹—————————————

 

夫婦は他人同士だったふたりが出会い、結婚して家族になります。

住んでいた場所や生活習慣が違うということは、いきなりピッタリと合うことは少ないですよね?

それでもお互いに足りない部分を補い合い、支え合うことを忘れない、こちらはそんな夫婦にピッタリなリングだと私は思います!

男性用リングは表面が山形になっており、女性用リングは表面が丸みを帯びています。

不揃いだけど、個性に惹かれあい、お互いに高め合う。そんな夫婦になれたら素敵ですね♡

 

——————————————凹——————————————————凸—————————————

 

 
 
本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?
他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら嬉しいです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。ぜひぜひご来店ください!
そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~^^
 
 
PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座
 
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!
 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー