BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > infinitylove warm ウォーム 陽 陽だまりのような人について考えてみました♪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
 
こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです♪
 
 
マリッジリング、エンゲージリングを色々見すぎて決められないことありませんか?
なかなか決められないかたはぜびブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!
お茶でもゆっくり飲みながら何時間でも一緒に悩みましょう!笑
 

 

本日は陽だまりのような人について考えてみました♪

 

warm ウォーム 陽

陽 よう ひなた ひ 太陽 おもての意味。

お互いの存在が共に陽であるように。
いつも陰日向なく照らし合えるひだまりとなることを願って。

 

warm

 

——————————————✨———————————————————✨————————————

 

こちらは暖かな太陽をイメージしたリングです。

「陽だまりのような人」というとどんなかたをイメージされますか?私はホッと安心できる暖かな優しい人をイメージします。

お互いを慈しみあい、それぞれの煌めく太陽のような暖かな人になれたら素敵ですね^^

女性用マリッジリングは3石のダイヤモンドを目立たせるデザインになっています。

細身のラインにダイヤモンドが乗ることでより華奢な中にも豪華な印象を与えます。

エンゲージリングはさらに多くのダイヤモンドをあしらい、太陽のような光を放って美しく煌めきます!

男性用マリッジリングは細身のデザインの中に真っ直ぐなラインを入れることで、メリハリをつけスタイリッシュな印象です!

 

——————————————✨———————————————————✨————————————

 

 
 
 
 
本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?
他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら嬉しいです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。
ぜひぜひご来店ください!!
そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~^^
 
 
PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座
 
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!
 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー