BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 銀座で人気の可愛いくて美しいダイヤモンドラインのマリッジリング、エンゲージリング♪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのMです。
今日の銀座は、見上げれば真っ青な青空!!快晴で本当に気持ちがいいです♪
この時期は、色とりどりの花たちもあちこちに咲いていて、街が華やかで嬉しさも倍増しますね?

我が家のにゃんこたちも、朝から気持ちよさそうにベランダで日向ぼっこしていました(=^・^=)

今日も、この初夏の銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをのご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するリングはこちらです!!

 

Cheerful Set チアフル ゆきどけ   

急がず怠けず ただしっかりと

春の温かな風が吹き込むといよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、地面にゆっくりと吸い込まれていきます。

地中で静かにゆっくりと浄化された美しい湧き水が伏流水となって現れます。

水は急がず、しかし、しっかりと流れゆきます。そんな“ゆきどけ”の芽吹きに笑う山を二人の未来と重ね合わせています。

 

Cheerful Set

 

優しくエレガントなデザインがとても人気のあるリングです。

メンズリングもシンプルで飽きのこないデザイン。仕上げもお好みに合わせてアレンジ出来ますので
例えば真ん中だけ艶消しにする、などなど色々楽しんで頂けます。

 

 

—————————–💖————————————-💖——————————

レディースリングの私のおススメは、やはり重ね付け♡
コンセプトの雪が解けていく様が重ねることで美しく完成します^^華やかさもアップして素敵ですね♪

—————————–💖————————————-💖——————————

 

 

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、
今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!
そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、
そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!
お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー