BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > Antwerp, キラキラ輝く, ハーフエタニティリング, 婚約指輪 > 銀座で人気のブライダル専門店 BRIDGE銀座が紹介する ダイヤモンドが上品で、オシャレな婚約指輪の動画集 
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座のNです。今回は、皆さんに沢山の動画を一挙にご紹介します!!!

まずはコチラー♪

—————————–💖——エントリナンバー1—-💖——————————

エントリナンバー1 AntwerpBrilliantが贈る珠玉のエンゲージリング

”galaxy” 6 claws collet Diamond side line Ring Set

ギャラクシーには銀河や星雲などの他に”華やかな集まり、集合”という意味が有ります。星の流れの様な美しい曲線は華やかなさを集め、使う人をより輝かせてくれるでしょう。男性用のリングはアントワープブリリアント用に開発したつや消しあらし技法のダイヤモンドマット。

 

—————————–💖——エントリナンバー2—-💖——————————

続きまして、エントリーナンバー2

またしても、AntwerpBrilliantのご紹介です~♪

その名は、

“Full Moon” Diamond Rim Setting Ring Set”

”フルムーン” ダイヤモンド リム セッティング リング セット

フルムーン 輪になって歩く・・・1549年にマリー姫の孫にあたるカール5世が神聖ローマ帝国の皇帝となってこの地に凱旋した際に歓迎の意を込めて行われた催し「オメガング」その起源はそれより約100年前の14世紀に遡ります。ブリュッセルのサブロン教会に祀られた聖母マリア像の周囲を行列したことが起源だとか。フルムーンのセンターダイヤモンドを包むようなフォルムのプラチナアームは「オメガング」にインスパイアされています。 満月をモチーフにした優しく美しいフォルムのデザインです。

 

—————————–💖——エントリナンバー3—-💖——————————

いや~、いいですね~ フルムーンは大人っぽくてオシャレなリングです。ファッションとしても人気あり♫

続きまして、あっ、今日はこれでおしまい? そうなんですね、わかりました。。

本日最後のエントリ!!!!!!

エントリーナンバー3 オオトリですよ、皆さん

“D Line Star” Diamond Harf Eternity Ring Set

”ディーライン スター” ダイヤモンド ハーフエタニティ リング セット
 
一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着ける人の魅力を融合し、引き上る、Dラインのセンターダイヤモンドバージョン。
 
最後は、新しい表現方法でしたね。これからのDlinestarから目が離せません、、ごくり。今回は全てAntwerpBrilliantのリングでしたね。次回はどんなリングになるでしょうか??それでな皆さんまた、お会いしましょう♫
 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー