BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 銀座で人気のブライダル専門店 BRIDGE銀座が紹介する アンティークで華やかな定番!女性に人気のデザインの婚約指輪、結婚指輪。
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのMです。

今日の銀座は、朝から曇り空。梅雨がもうそこまで来ているのを実感・・・湿度が高いです(^^;

九州地方はもう梅雨入り宣言しましたね。

関東も今週中にも梅雨入りだと天気予報で言っていました。

しばらくは、青空はおあずけでしょうか^^

 

今日も、この銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをのご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するリングはこちらです!!

Sunshine サンシャイン 朝日

サンシャイン 朝日 あさひ 太陽はいつも変わらず二人を照らす。
いつも変わらない愛の象徴。

Sunshine

 

朝日が光るイメージで作られたキラキラと美しいエンゲージ、マリッジのセットリング。

ファッション性もあって、長く愛されています。

—————————–💖————————————-💖——————————ーーー

面で作るファセットのデザインはあるいみ定番!とも言える女性に人気のデザイン。
リング自体がキラキラと輝かくので、とても美しいリングです。

アンティークな要素もあり、個性も光る贅沢なマリッジエンゲージセットリング。

重ね付けすることで華やかさもアップしますね!

素材はもちろん、ゴールドでもプラチナでもお選びいただけます。

私のおススメは、やはりゴールド!ですね^^

—————————–💖————————————-💖——————————ーーー

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、
今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!
そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、
そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!
お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー