BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ロマンチックな夕日がモチーフのダイヤモンドが最高に美しく輝く結婚指輪♪ 
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのMです。
今日の銀座も素晴らしい青空!!
歩くと汗ばむほどの初夏の陽気ですが、最高ですね^^

いよいよ明日から雨が続く予報なので、朝から思いっきりお洗濯してきました♪

貴重な晴れの今日も、この銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう
当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをのご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するリングはこちらです!!

 

Sunset Beach 煌く水面 ~ふたりを繋ぐ光~

いつまでも寄り添う二人 煌めく黄昏に包まれて

夕日の名所は恋人を繋ぎます。ゆっくりと沈みゆく太陽の一瞬の美しさはいつまでも2人を包みこみます。

水平線一杯に伸びる夕日の煌きをダイヤモンドラインに、夕日はその美しい一瞬を迎える為にあり、同時に明日への活力となる光です。
一度しかない人生です。今という大事な瞬間を精一杯に感じて楽しめるお二人に そんな思いを込めました。

Sunset Beach BRIDGE銀座の煌めく水面は、ダイヤモンドが美しく、エレガントで男性にも女性にも人気の結婚指輪です♪

夕日が沈む水平線を見つける二人の瞳。いつまでも変わらぬ愛を誓うお二人にピッタリのリングです。

 

 

BRIDGE銀座の煌めく水面は、ダイヤモンドが美しく、エレガントで男性にも女性にも人気の結婚指輪です♪

—————————–💖————————————-💖——————————ーーー

メンズリングは、人気の艶消し加工。夕日が映る水平線をイメージしています。

レディースリングには、輝く夕日をモチーフにした美しく輝くダイヤモンドが華やかさを演出してくれます。

二人一緒で、ストーリーが完成するデザインリング。幸せな気持ちになりますね♡

素材は、プラチナでもゴールドでもお好みに合わせてお選びください。

 

—————————–💖————————————-💖——————————ーーー

BRIDGE銀座の煌めく水面は、ダイヤモンドが美しく、エレガントで男性にも女性にも人気の結婚指輪です♪

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、
今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!
そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、
そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!
お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

 

 

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー