BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ブライダル専門店BRIDGE銀座で人気のシンプルだけど人とは違う、美しくて上品な結婚指輪、婚約指輪♪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのMです。

今日の銀座は、思いっきり雨です。
朝から大雨に対処できるように長靴を履いてきました。
これで帰りも安心です^^


梅雨が明けたら、したいこと、行きたいところがたくさんあります。

雨が続いても、旅の計画は考えるだけで楽しいですよね!

今日もこの雨の銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう
当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをのご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するリングはこちらです!!

 

Asterism Wedding Band Ring

アステリズム ウエディングバンドリング

アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す光の形、3つ星が交わる光の交差点からインスパイアされています。
その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても 使われます。

 

Asterism Wedding Band Ring ブライダル専門店BRIDGE銀座で人気のシンプルだけど人とは違う、美しくて上品な結婚指輪、婚約指輪♪

 

—————————–💖————————————-💖——————————ーーー

こちらレディースリングには、星を現す3つのメレダイヤモンドがさり気ない彫のデザインと共に付いていて、
上品に輝く指元が女性らしさを演出してくれます。

メンズリングもシンプルで、着け心地がやさしいと男性にも人気です♪

エンゲージリング、マリッジリングの重ね付けでさらに華やかさがグンとアップしますね♡
さり気ない美しさ。いつまでも一緒にいたくなるリングです。

ぜひ、このやさしい着け心地を実感しにブリッジ銀座アントワープブリリアントギャラリーにいらしてくださいね!

—————————–💖————————————-💖——————————ーーー

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、
今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!
そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、
そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!
お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー