BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 大人気のミルグレインの入ったエンゲージリングと、シンプルでメレダイヤモンドのキレイなマリッジリングをご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーの新人Sです。

まさに台風一過というお天気で、今日の銀座は気持ちのいい青空です♪

台風が連れて来てくれていた涼しい風もいなくなってしまいましたが、洗濯物がカラッと乾くので、これはこれで良しとします。(笑)

台風と言えば、本当は昨日予定されていた隅田川の花火大会が、今日に延期されているんですね!

世界に誇る日本の花火が、晴れた日に行えて良かったです!ツイッターなどでもライブ配信されるようですので、

もし予定があったりして会場に行けない!という方でも安心ですね♪

ただ、今夜も熱帯夜の予報が出ていますので、スポーツドリンクなど水分補給できるものをお忘れなく!

 

エンゲージリングやマリッジリング、様々な指輪がございますが、ひとつひとつにストーリーであったり職人さんの想いがあったりと、興味深い事が沢山です!
お客様のお役に立てれば幸いです。

———————————☆—————————————☆———————————

さて、今回ご紹介するリングはこちらです!

男性の想いを描いたエンゲージリング「夜空の花火」です。女性に大人気のミルグレインが入った可愛いエンゲージリングをお探しの方はコチラ!

BRIDGE”Fire ceremony /You&Me~夜空の花火/千年の想い~”

隅田川の花火の記事を読んでいたら、ビビッと来ました(笑)

エンゲージリング”Fire ceremony(夜空の花火)”は燃え上がる形が情熱的な火炎土器をモチーフにしたリングです。

燃え上がる炎のように、情熱的な男性の想いを形にしています。

夜空に恋の大輪の花を咲かせますように!そんな想いの込められたリングです♪

あなたがいて私がいる。二人の思いを乗せたシンプルでかわいい、メレダイヤモンドが可愛いマリッジリングをお探しの方はコチラ!

マリッジリングは”You&Me~千年の想い~”です。

連続アーチの眼鏡橋が水面に映った様を表現しています。

このマリッジリングは橋と川の関係を現していて、なぜ橋があるのか?それは川があるから。あなたがいて私がいるという、

いっけん当たり前な気もしますが、一番大切な、そんなことに気が付かせてくれるリングになっています。

これからずっと歩んで行く二人の人生の門出に、素敵なコンセプトを持つ「千年の想い」はいかがでしょうか?


———————————☆—————————————☆———————————

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー