BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ゴールド, 美しい > 太陽のようにキレイに光輝くエンゲージリング・マリッジリングのご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!

ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人のMです。

 

7月も残り1日となりました!

梅雨明けして、まだ7月であることを忘れるような天気・気温でしたね(^_^;)

先日、気象庁が発表した3ヵ月予報ではなんと・・!

8月と9月の気温は全国的に例年より高く、真夏の暑さと残暑が厳しくなる見通しみたいです・・(´Д`)

まだまだ気が抜けませんが、熱中症や脱水に気を付けましょうね(^^)

 

さて、本日紹介するリングはこちら!!!

Sunny ~葵~

花言葉 花 ひまわり ヒマワリ ダイヤモンド アンティーク

 

花の向日葵(ひまわり)をイメージして作られたものです♪

ペルーでは太陽神の象徴として大切にされていました。

花が太陽の方向を追うような動きをすることから、漢字があてられました。

花言葉も “私はあなただけを見つめる” です!

なんかロマンチックですよね(*ノωノ)

 

センターダイヤをより輝かせているのは花びら部分の小さなダイヤモンド!

この花びらの横左右1石ずつメレダイヤモンドがあり、存在感を高めてくれています。

リング幅も細身で女性らしく可愛らしいリングになっています。

 

こちらがマリッジリングです♪

マリッジリング 結婚指輪 ヒマワリ メレダイヤモンド ダイヤモンド 細身 シンプル

結婚指輪には、4石のダイヤモンドでひまわりを表現しています。

シンプルでありながら、日常使いを考えつつしっかりとした存在感のある仕上がりになっています!

 

花言葉のようにあなただけ(大切な人だけ)を見つめ、太陽のような温かい2人の未来でありますように・・・♡

 

他にも様々なコンセプトを持ったリングを多数ご用意しております。

お近くにお寄りの際は、ぜひ当店にお立ち寄りくださいませ(*’ω’*)

———————————☆—————————————☆———————————

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー