BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 人とは違う華奢でアンティーク調の結婚・婚約指輪のご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのMです。


結婚指輪、婚約指輪を決められないことってありませんか?

たくさん見てなかなか決められない方はぜび、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!

お茶でもゆっくり飲みながら相談しながら一緒に悩みましょう(^^♪

 

国内観測史上最高気温が更新されるなど以上の暑さが続いていますが、この暑さで蚊の活動が鈍くなり殺虫剤の売上が落ちているようです(笑)

私たちからすると、蚊に刺されないのはいいことですけど

殺虫剤のメーカーからするとあまりいいことではないですね(^^;

早くこの暑さが落ち着くといいんですけど・・・

 

それでは今日のリングをご紹介します♪

 

infinity love Join ~結~

スタッズ 大人っぽい カッコイイ 重ね付け 細い

結ぶ・繋ぐ・約束する・固めるの意味を持つスタッズがモチーフ。

2人の絆が永遠に続くことを祈って作られています!

 

結婚指輪にスタッズなんて、珍しいですよね?(笑)

アンティーク調で可愛いと思いきやスタッズがあるおかげでカッコイイも混ざっている、そんなリングです。

リング幅は通常の結婚指輪に比べ少し細めで華奢なデザインです。

他のファッションリングとも合わせやすく、重ね付け重ね付けもしやすいです!

 

婚約指輪はコチラ

メレダイヤ メレダイヤモンド 

センターダイヤを囲むように左右8石のメレダイヤモンドが特徴。

着けると一列ダイヤモンドが並びとても華やかになります!

結婚指輪とはまた違ったイメージで大人っぽいデザインです♪

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー