BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 王道デザインがステキ!ダイヤモンドの輝きが際立つ婚約指輪・結婚指輪をご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!

ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人Mです。

結婚指輪と婚約指輪を決めるのに迷っていませんか?

迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!

ご希望のリング探しのお手伝いができればと思います(^^)

 

今日は江戸川の花火大会がありますね♪

銀座の街も浴衣姿のかたがチラホラ・・

浴衣は夏の風物詩!

あたらめて日本人でよかったな~と感じちゃいました(*^-^*)

 

さて、本日ご紹介するリングはこちら!

Antwerp Brilliant の Evening Star

王道 エンゲージ 婚約指輪 華やか キレイ センターアーム ダイヤモンド

センターストーンを金星に例え、月と同じように太陽光を反射してもっとも金色に輝くので一番星とも呼ばれています☆

王道デザインですが、女性が最も憧れるデザインとも言えると思います!

着けた感じも、センターアームが細くなっているので指が綺麗に見えます。

結婚指輪はこちら

シンプル 内向丸仕上げ ダイヤモンド 3石 メレダイヤモンド 着け心地のいい 

シンプルなデザインですが、小さなダイヤモンドが3石入っているので華やかさもあります。

また、エンゲージリングと重ね付けするとダイヤモンドが集まってより光り輝きます(^^♪

エンゲージもマリッジも内向丸仕上げなので、指当たりも優しく着け心地のいいリングになっております。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「Antwerp Brilliant」「infinity love」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー