BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ウェーブのかかったシンプルかつ上品な結婚指輪・婚約指輪をご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!

ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人Mです。

結婚指輪と婚約指輪を決めるのに迷っていませんか?

迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!

ご希望のリング探しのお手伝いができればと思います(^^)

今日の夜~明日の明け方にかけて、関東地方に台風の影響があるみたいですね。

まだ本降りではないですが、風があるせいかお昼に外出したら思いのほか濡れてしまいました(^_^;)

帰宅時間あたりがピークになるみたいなので、鉄道情報などこまめに確認して台風に備えましょう!

 

さて、本日ご紹介するリングはこちら!

Morning WAVE ~つむぎ~

指を細く見せたいかたや、ダイヤモンドがたくさん入っているリングをお探しの方におすすめ!

商品の名前にもある通り、ウェーブが特徴のリングです。

ダイヤモンドが11石も入っており、これは光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフになっています。

朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの心の“道しるべ“になることでしょう(*^-^*)

重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました。

着け心地も非常によくウェーブがはっきりしているので、深く着けても根元にあたることなくまた、女性には嬉しい指が長くスッキリ見える効果があります!

11石のダイヤモンドも派手になりすぎず大人の上品さを感じさせるリングになっております。

 

婚約指輪はこちら。

お花モチーフが好きな人におすすめ。重ね付けするとよりかわいい

Winter CAMELLIA~運命の花~

すべての草花が生命力を失う厳しい冬、雪が舞いすべての草花が色を失ったその雪原に真っ赤に咲く命の花『雪椿(ゆきつばき)』

をモチーフにした情熱的なエンゲージメントリングです。

花言葉『私の運命はあなたの手に』雪椿の花言葉は『変わらない愛』だそうです☆

こちらは、結婚指輪よりも少し太く存在感のあるリングです。

重ね付けをすると、結婚指輪のダイヤモンドが輝き婚約指輪の雪椿がよりキラキラと輝いて、とても素敵なリングです!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「Antwerp Brilliant」「infinity love」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー