BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 可愛いもの好きな方にオススメな結婚指輪・婚約指輪をご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人Mです。

たくさんある結婚指輪と婚約指輪を決めるのに迷っていませんか?

迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!

ご希望のリング探しのお手伝いができればと思います!

4年に1度開催される「競泳 パンパシフィック選手権」が昨日から開幕しましたね!

女子・自由形で池江璃花子選手が自身の持つ日本記録を0.19上回るタイムで銀メダルを獲得しました!!!

おめでとうございます!どんどん記録を更新されていてすごいですね(^^)

世間話もこのくらいにして・・・(笑)

 

本日ご紹介するリングはこちらです!

ribbon 緒

リボン 緒 ショ、お、いとぐち、溢れ出す感情、キッカケで引き出される思いの意味。
二人を導く緒(いとぐち)になる思い。

ribbon

デザインの特徴は、、、

 

センターストーンに1石のダイヤモンド、サイドストーンは左右に1石ずつ石座は4本爪でダイヤモンドが四角く大きく見え落ち着いた印象です。幅感は細く華奢なデザインで形状の特徴としては、リボンモチーフで蝶々の羽部分がくり抜きになっており縁にはミル打ちがしてあります。リボンの鼻緒がダイヤモンドになっているのも特徴です♪

女性用マリッジリングは、エンゲージリングと同じようにリボンモチーフでセンターストーンが小さめのダイヤモンドになっています!

どちらも、くり抜き・ミル打ちのリボンモチーフが珍しいリングとなっております。

男性用マリッジリングは、パッと見シンプルに見えますが角度を変えて横からみると正面部分がうっすらV字になっていて

男性でもリボンを連想させるデザインになっています。

どちらも手になじむ造りになっています☺

 

こちらが、重ね付けのイメージです。

重ね付けイメージ。4本爪の為、ダイヤモンドが大きく輝いています!

重ね付け付けするとリボンが目立って可愛いですね(*’ω’*)

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「Antwerp Brilliant」「infinity love」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー