BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > クラシカルなデザインが魅力的なエンゲージリング・マリッジリングのご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人Mです。

まだまだ夏らしい暑さが続く中、北海道の黒岳で今朝積雪を観察したそうです!

なんとこの時期に初雪を観測するのは1974年に観測を始めて以降、最も早いとか・・

全国的に強い雨を降らせてきた低気圧が北海道へ抜けていき、季節外れの冬型気圧配置になったのが原因なんだそう。

なんか、夏本番のこの時期に初雪とかのニュースを聞くと驚いちゃいますね(笑)

 

みなさん、たくさんある結婚指輪と婚約指輪を決めるのに迷っていませんか?

迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!

ご希望のリング探しのお手伝いができればと思います!

本日ご紹介するリングはこちら。

 

マリッジでは20石のメレダイヤモンド。エンゲージリングでは10石のメレダイヤモンド

“D-Line Star Classic” Millgrain Diamond Line Ring Set

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着ける人の 魅力を融合し、引き上る、Dラインのクラシックスタイル、丁寧に作り込まれたクラシックミルグレインでサイドメレーをセッティング、センターダイヤモンドは4点プロングでしなやかに仕上げました。

 

このリングの特徴は、、、

エンゲージリングは、センターストーンが1石4本の爪留まっており、サイドメレダイヤモンドが左右5石ずつありその周りがミル打ちデザインになっていて、アンティーク調でクラシカルなデザインが魅力的♪

幅感は少し細めですが、ダイヤモンドの存在感があるのでリングのイメージにピッタリな細です。

女性用マリッジリングは、メレダイヤモンドが20石とたくさんあり、ハーフエタニティみたいなリングです(^^)

メレダイヤモンドが4点留めになっていて控えめながら上品なリングです。

男性用マリッジリングは、シンプルで王道なストレートライン。形は丸みを帯びていないので硬派なイメージです。

男性用と女性用に共通して、リング上下の縁にはミル打ち加工が施されているので、シンプルだけどデザイン性のあるリングです!

 

こちらが、重ね付けしたイメージ。

 

クラシカルなエンゲージリング、控えめだけど存在感のあるリング

重ね付けすると、リング全体にダイヤモンドがあしらわれているので、キレイに光りを反射し美しく輝きます(*^-^*)

重ね付けすることで、単独で着けるよりも上品でエレガントなイメージになります♪

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー