BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 人とは少し違ったデザインをお探しの方にオススメの婚約指輪・結婚指輪をご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人Mです。

夏休みもとうとう1週間きりましたね!学生の頃の私は毎年、この最後の週が1番忙しかったです(笑)

夏休みの宿題ってなんで最後までため込んでしまうのでしょう・・(^^; 

学生の方は、最後の追い込み頑張ってください!!(笑)

さて、本題ですが・・

沢山ある結婚指輪・婚約指輪をお探しの方で迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!

ご希望のリング探しのお手伝いができればと思います(*^-^*)

本日ご紹介するリングはこちら。

天王星をモチーフにした結婚指輪・婚約指輪

Uranus

ウラナス 冥王星 めいおうせい 冥王星は天空神。
全宇宙をも包み込む大きな愛情に守られて。

 

このリングの特徴は、、、

エンゲージリングは、センターダイヤモンドの横に大きなサイドメレが1石ずつありボリュ―ムがあり華やかな印象。リング上下にはミル打ちが施してあり、アンティーク調のデザインです!

女性用マリッジリングは、正面に13石のメレダイヤモンドがありエンゲージリングと同じようにミル打ち加工がありアンティーク調の可愛いデザインです(^^)

男性のマリッジリングは、艶消しのマット加工でレディースリングのミル打ち部分やリングのフチ部分に艶加工が施してあり、オシャレなリングです♪

指に着けたイメージ。

アンティーク調で重ね付けしてもかわいい

女性用と男性用で共通して、1本のリングで4つのデザインがありその日の気分や洋服の雰囲気に応じてリングの見せ方を変えることができる、オシャレなデザインなのも特徴です!

人とは少し違ったデザインが欲しいけど、アンティーク調の可愛い指輪も好きな方にオススメです。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?ブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が少しでも伝わっていましたら幸いです。ふたりにとってブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、これからも精一杯・一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「Antwerp Brilliant」「infinity love」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質の美しいダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております(*^▽^*)

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー