BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 星をモチーフにしたプラチナの美しさが光るシンプルでエレガントな婚約指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです。

順調に気温が上がってきている銀座です!!なんと体感温度は42℃だそうです・・・(^^;

 

でも、今週末からはちょっと雨続きになりそうな予報だったので、朝は慌ててお洗濯をしてから出てきました。
来週は、お天気下り坂のようですので、大物洗いは大事ですね~
夏は、にゃんこの毛が抜けまくるので、なかなか大変です。

それでは今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう
当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをのご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するリングはこちらです!!

”Asterism” Three Stone Diamond Ring ”アステリズム” スリー ストーン ダイヤモンドリング

アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す形、星を線で結んで表現される形。3つ星からインスパイアされています。
その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても 使われます。

星をモチーフにしたプラチナの美しさが光るストレートのデザインがシンプルでエレガントな婚約指輪

シンプルな王道ストレートに輝くセンターダイヤモンドが6つの爪でセッティングてされて、プラチナの美しさがひときわ輝きます。
また、両サイドのメレダイヤモンドがさらにその輝きを放ち、上品でありながら存在感を引き立ててくれます。

 

星をモチーフにしたプラチナの美しさが光るストレートのデザインがシンプルでエレガントな婚約指輪

 

横から見ると分かりますが、爪のデザインも丸みがあり、女性の優しさを感じル、とても繊細なデザインです。
セットリングのレディースマリッジリングも、3つの星をモチーフにしたダイヤモンドデザインになっていて、とてもエレガントです。
メンズリングもシンプルで、優しい着け心地が人気です♪

 

 

星をモチーフにしたプラチナの美しさが光るストレートのデザインがシンプルでエレガントな婚約指輪

 

本日のリング、いかがでしたでしょうか?

他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのエンゲージリング・マリッジリングの魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー