BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ダイヤモンドラインのかわいい結婚指輪・婚約指輪をご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

昼前にバケツをひっくり返したようなすごい雨が降りましたが、それ以降は晴れまで行かないものの、過ごしやすい気温の銀座の街角です。

こんにちは。BRIDGE銀座の新人Sです。歩行者天国が賑わう日曜日の銀座です。今日は一瞬雨が降りましたが、それ以降は曇り空で過ごしやすい一日でしたね♪皆さまはいかがお過ごしでしたか?

ところで、続々と更新される台風21号の情報ですが、今現在の情報ですと4日の日中に日本に接近・上陸の予報のようです…。せめて夜中に通過してくれればよかったのですが、今回はどうやらそうもいかなさそうですね。厳重な警戒が必要のようです。一時は最高ランクの「猛烈な」台風でしたが、今は少し勢力を落として「非常に強い」になってはいますが、このままの勢力を維持して日本へ来るようです。接近前からの警戒を、とアナウンスしているニュースサイトが多いのも、今回の台風の強烈さを物語っている気がします。皆さまくれぐれもご注意ください。

さて、今回も指輪をお探しの皆さまに、ぜひ見て頂きたいリングをご紹介します。

ダイヤモンドライン・艶消し加工が特徴的な可愛い・かっこいいデザインの結婚指輪・婚約指輪をご紹介します。

BRIDGE”Bond Forever & Bond Precious~永遠の絆/よろこびの絆~”

大地と大地や、物と物など、様々なものを繋ぐことに使われるワイヤー・ロープをモチーフにしたエンゲージリング・マリッジリングをご紹介します。この「永遠の絆・よろこびの絆」は、まさにおふたりの絆を象徴するデザインとして生まれました。

ダイヤモンドラインが美しい大人可愛い結婚指輪、婚約指輪

エンゲージリング・マリッジリングともに、絡み合って強さ・しなやかさを増していく縄をイメージした全周デザインとなっており、他にはないデザインとなっております。

エンゲージリングとレディースのマリッジリングは一本のダイヤモンドラインがキラキラと流れるように入っているデザインになっており、華やかさ・ゴージャスさを感じるデザインになっております。

さらに、エンゲージリングは石座が面白く、綱の一本一本が立ち上がってセンターダイヤモンドをつかむようなデザインになっており、思いを繋ぐエンゲージリングらしいデザインとなっています。

ちなみにメンズのマリッジリングは、つや消しのデザインが入ったリングになっており、男性的でとてもカッコイイです。綱をイメージしたリングらしいデザインで、なお一本ずつの綱らしさが際立つようになっています。

 

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー