BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 少し個性的でかわいい結婚指輪をご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!新人Sです。グッと秋らしい気候になって、すっかり過ごしやすくなりましたね。今年の夏は猛暑を突き抜けた「酷暑」で、その暑さのせいで台風、豪雨と大変な災害が多々ありました。そんな夏もやっと息をひそめ始めた雰囲気を感じる今日の銀座です。ちなみに夏バテという言葉がありますが、これは夏に身体にたまった疲れが、すこし涼しくなった季節の変わり目にドッと出てしまうことの事らしいです。色々あった夏だったからこそ、この季節の変わり目は注意が必要ですね!

さて、今回は少し個性的なデザインのマリッジリングのご紹介です。石造りの橋をモチーフにしたマリッジリングで、とっても可愛いデザインなのでぜひご覧ください♪少し個性的なデザイン、かわいいデザインでお探しの方にオススメです!節高の指の方、がっしりとした指の形の方にもとても良く似合うと思います♪

個性的なデザインでかわいい結婚指輪をご紹介します

BRIDGE”Decision~決意~”

石造りのアーチ橋をモチーフにしたマリッジリングです。デザインにもモチーフがしっかり反映されていて、ひとつひとつ石を重ねて作った橋を彷彿させる彫が入っています。モチーフのアーチ橋ですが石を積んだだけの橋がなぜ崩れないかと言いますと、なんと石が個々の重さでアーチの内側に引っ張られて、自然と強く結びついていくのだそうです。ひとつひとつの意思を寄せ合って、その意思がやがて最愛の人へと自分を繋ぐ架け橋となってくれる。最愛の人と出会い、そしてこれから共に歩いて行かれるお二人にとってピッタリのモチーフと込められた想いですね♪

節高・がっちりした指にもよく似合う可愛い結婚指輪

デザインもとても可愛く、レンガのようでキュートです。可愛いリングをお探しという方や、シンプルで他の人と似たようになることに抵抗のある方、少し個性的なデザインがいいと思っていらっしゃる方、自分たちふたりらしいデザインのリングをお探しの方、遊び心のあるデザインがいいな、という皆さまには是非見て頂きたいマリッジリングです。また節高であったり、がっしりした指・手をしていらっしゃる方にもぴったりの幅感なので、ぜひ一度当店で試しに着けてみて下さい♪きっと気に入って頂けると思います!

マリッジリングだけでも存在感のあるデザイン・幅感でかわいいリングですが、流行りの重ね付けもまたかわいくてゴージャスになります。infinityloveのsunshineのエンゲージリングのデザインなどは、Decision~決意~にもピッタリ重なる組み合わせですよ!

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー