BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > シンプルだけど個性的、人と違うデザインの結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは。ブライダルリング専門店BRIDGE銀座アントワープブリリアントギャラリー新人のMです!

 

台風の影響で10月なのに各地で気温が上がって真夏日が続出しているみたいです(^^;

なかなか気温と天気が安定しなくて体が疲れちゃいますよね(><)

けど、3連休初日初日の今日、お出かけするには絶好の天気です!(笑)

本日も元気に営業しておりますので、指輪を探しているorサプライズプロポーズを考えているなどございましたらぜひ当店にお越しくださいお越しください♪たくさんある結婚指輪や婚約指輪選びのお手伝いができればと思います!!

たくさんの結婚指輪・婚約指輪の中から、本日ご紹介するリングはこちら。

シンプルなデザインの中にミル打ちが光る素敵な結婚指輪

Guru&Curu Trad

ぐるりとくるり トラッド

泣いたり笑ったり 不揃いな想いだけど それが二人のカタチ

男女それぞれ違うテイストで描かれた結婚指輪は、引き合う個性を表現しています。長所も短所もそれぞれ違う二人なら、お互いに足りない部分を補い合って、お互いに力を合わせて行けば無敵の二人になるかも!?

夫婦生活はお互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。これからのお二人の幸せを祈っています。

お互いに足りない部分を補い合う夫婦生活をテーマに、デザインした”ぐるりとくるり”のトラディショナルバージョンです。アンティーク技法のミルグレインを全周に施した特別仕様です。

シンプルなデザインでありながら、奥様とご主人様のデザインに違いがある結婚をイメージした素敵な結婚指輪です(*^-^*)

女性の指輪は、オーソドックスな内甲丸デザインで着け心地着け心地が良く指馴染みがいい指輪です。表面にはメレダイヤモンドが1石と3石のタイプがあり1石のはシンプルで控えめに上品に輝く印象で、3石のはダイヤモンドの数が多いのでより華やかな印象になります。

男性の指輪は、女性用と同じデザインに見えますが指輪の中心に向かい山のようになっているデザインが特徴です!お互いの足りない部分を補い合い、そしてお2人で力を合わせて何事も乗り越えていく・・ご結婚されるお2人にピッタリな結婚指輪なんです!

お互いに足りない部分を補えるような幸せなご夫婦をイメージ

花嫁世代の女性デザイナーが全ての指輪のデザインをしているので、1本1本細部まで計算されており太すぎず細すぎず絶妙なバランスで作られています!

ぜひ店頭で細かなデザイン・こだわりを見てみて見てみてください(^^)

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー