BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > やさしいウェーブでもクールなイメージを持つ、メレダイヤモンドも最高に美しく輝く婚約指輪で最高のプロポーズを
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

三連休が終わっての火曜日。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
台風25号が過ぎ去って、やっと一安心でしょうか。

今は、気候がとてもいいのでお天気の日にはお出かけしたくなりますね!

今、私が行ってみたい場所は・・・
静岡県にある「夢の吊り橋」。静岡県中部の川根本町にある寸又峡(すまたきょう)の大間ダム湖に架かる吊り橋。静岡県外で近年ジワジワと注目を集めている、絶景スポットなんです!写真を見て、ぜひ一度行ってみたいと思っているのですが、毎週のように台風が来てるとなかなかタイミングがなく、まだ実現できていません。
頑張れば日帰り出来るので、出来れば寒くなるまでにいきたいのですが・・・

でも、ひとつ困ったことが・・・
私は、思いっきりペーパードライバーなので、誰か運転して連れて行ってくれる人がいないと行かれない(笑)
なので、ただいま、大募集中でございます!

というオチ?がついたところで。

それでは!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう
当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをのご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するのはプロポーズにぴったりなこのリングです!!

 

 

Spica (Antwerp Brilliant Cut) 

スピカは”おとめ座”で最も明るい恒星で1等星。春の夜に青白く輝きます。
おとめ座の女神が持つ麦の穂の先の位置にあることから、ラテン語の穂先に由来して名付けられた1等星がモチーフ。穂先は秋に実る綺麗な金色の稲を連想させます。そのことから「実りが多い人生になるように」という意味が込められています。

プロポーズに喜ばれるやさしいウェーブでもクールなイメージを持つ、メレダイヤモンドも最高に美しく輝いている婚約指輪

 

緩やかなウェーブラインに、ダイヤモンドを最大限に輝かせる4つの爪でセッティングし、その輝きをさらに両サイドのメレダイヤモンドが引き立たせています。
センターの爪はひし形になっておりクールなイメージがあります。女性らしいウェーブラインとパッキとした印象のセンタールースが、大人の女性の余裕を感じさせてくれます。

 

そして、セットリングはこちらです!!

Spica Wedding Band Ring スピカ ウエディングバンドリング

やさしいウェーブでもクールなイメージを持つ、メレダイヤモンドも最高に美しく輝いている結婚指輪

 

マリッジリングは、少し大き目なメレダイヤモンドがセッティングされたレディースリングと、幅広の平打ちベースデザインの男性用です。ボリューム感があるので、年齢を重ねても存在感のあるジュエリーとして楽しんでいただけます。

重ね付けイメージはこんな感じです♪しっかりとした存在感が素敵いですよね!!

やさしいウェーブでもクールなイメージを持つ、メレダイヤモンドも最高に美しく輝いている婚約指輪

 

 

本日の指輪につきまして、いかがでしたでしょうか?

本日のリングのご紹介、いかがでしたか?

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

いつでも、お気軽にいらしてくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー