BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ウェーブのダイヤモンドラインが綺麗な結婚指輪と花の婚約指輪のご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは。ブライダルリング専門店BRIDGE銀座アントワープブリリアントギャラリーの新人Mです!

今週一気に寒くなりましたね(><)なんでも、乾季が入ってきた影響で関東も日に日に最低気温が低くなり週末は今季一番の冷え込みになるそう・・(◎_◎;)

北海道の北部や標高の高い山間部では雪が降って積もるかも。まだ10月なのに雪が降るかもなんて・・今月初めまでまだ夏日とかもあったから体がなかなかついて行けてないですね・・(^_^;)

関東も一気に冷え込むようなので厚手の上着や洋服など冬支度を急がないとですね!!

たくさんある結婚指輪・婚約指輪で迷われていませんか??そんな方はぜひ、当店BRIDGEアントワープギャラリーにお越しください☆

お茶を飲みながら話しながらゆっくり見てみませんか?お客様に似合うデザインの指輪探しのお手伝いをさせてください(^^)!

本日紹介する指輪はこちら。

しなやかなウェーブに光るダイヤモンドラインが素敵な結婚指輪

Morning Wave

つむぎ~紡いで繋がって~
新緑の輝き映す朝露に”つむいだ”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの心の“道しるべ“になることでしょう。
 水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました。紡いで繋がる形から連想されるウエーブ型はゆるやかに流れるふたりの幸せの時間。

女性用の結婚指輪にはコンセプトにある朝露の煌めきを11石のメレダイヤモンドで表現していて、指輪の幅いっぱいに留められていて華やかな指元になります!また、ウェーブの形が強くかかっていて人とは違ったオシャレな結婚指輪です(*^-^*)

また、このようなウェーブの形の指輪は指を長く美しく見せてくれる視覚効果もあるんですよ♪

男性用の結婚指輪はシンプルなデザインですが、朝露の水滴のまるまるとしたデザインをイメージしていて表面にボリュームがある造りになっています。着けていただくと、表面はボリュームがありますが握ったときの手の内側は厚すぎず薄すぎず、ストレスのない手になじむちょうどいい厚みで作られています!

水滴の柔らかな丸みをイメージした指輪だからこその着け心地なんです(*’ω’*)

 

セットの婚約指輪がこちら。

ダイヤモンドの爪部分が椿をイメージしていて大人かわいい婚約指輪

Winter Camellia

運命の花

私の運命は あなたの手に

すべての草花が生命力を失う厳しい冬、雪が舞いすべての草花が色を失ったその雪原に真っ赤に咲く命の花『雪椿(ゆきつばき)』をモチーフにした情熱的なエンゲージメントリングです。

 雪椿の持つ圧倒的な生命力は雪の中でも咲き誇る愛の象徴として。椿の花言葉『私の運命はあなたの手に』雪椿の花言葉は『変わらない愛』

重ね付けイメージ。

流れるようなダイヤモンドラインに咲く雪椿が美しい重ね付け

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー