BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 向日葵の花がモチーフでアンティーク調の大人可愛い人気の婚約指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

 

今週に入って、どんどん秋らしくなり、朝はすっかり冷え込んでくるようになりましたね。
銀座もここ数日、雨も降ったりやんだり・・・なんだかスッキリしない天気が続いています。

毎週末きていた台風はこなくてホッとしましたが、どんより空が続いているのでお洗濯ものの乾き方がイマイチ。
そろそろ衣替えもしなくてはらないし(ちょっと遅い??)思いっきり干せる日が待ち遠しい今日この頃。カメラの中に溜まった夏の想い出の写真を片付けながら、あれこれと懐かしむ秋です。


それでは!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう
当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをのご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するプロポーズを大成功させるリングは、夏を惜しむ秋にピッタリの?こちらです!!

 

sunny 葵

1点を見据えて咲く向日葵、花言葉は「貴方だけを見つめていたい」二人の未来が日当たり良好でありますように。

BRIDGE銀座で見つけた向日葵の花がモチーフでアンティーク調の大人可愛い人気の婚約指輪

向日葵がモチーフの可愛らしい人気の婚約指輪♡ お二人の明るい未来を向いて大輪を咲かせる。そんな素敵なメッセージがこめられています。

美しく輝くセンターダイヤモンドの周りには、花びらを現す8つのメレダイヤモンド。太陽の光をいっぱい浴びてに咲く向日葵は、ご主人様からのたくさんの愛を受け取って幸せいっぱいの奥様のようです。リングには、センターにミルグレインの加工が施されていて、アンティークな雰囲気もあり、大人可愛いと人気のエンゲージリングです。

BRIDGE銀座で見つけた向日葵の花がモチーフでアンティーク調の大人可愛い人気の婚約指輪

セットリングになっている結婚指輪も華奢なデザインで、リングのセンターにはミルグレインの加工がされており、さり気ないオシャレが光ります。

重ね付けで普段使いもしやすい可愛いセットリングです♪

 

本日の指輪につきまして、いかがでしたでしょうか?

本日のリングのご紹介、いかがでしたか?

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

いつでも、お気軽にいらしてくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー