BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズ > 東京銀座 サプライズ プロポーズ ピンクダイヤ 可愛い婚約指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日は、朝か気持ちのいい青空!やっぱり空が青いと気分がいいですね^^

昨日は、夕方に急にすごい雨が降って傘を持っていなかった方はビックリでしたね!
気になって今朝は天気予報確認しましたが、本日の降水確率は0%!ということで安心して洗濯をして出てきました。

この週末も、行楽シーズンにピッタリの気候。ソワソワします(笑)
そして、今日も銀座はたくさんの人たちでにぎわっています♪

それでは!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう
当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをのご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するプロポーズを大成功させるリングはこちらです!!

 

Rose Garden 薔薇のアーチ

二人でくぐると幸せになれるという祝福のバラのアーチがモチーフ、やさしく包みこまれたセンターダイヤモンドはアーチの中心となる二人の輝くさまをそのままに表現しています。両サイドにはピンクダイヤモンドの花が咲き、まさに祝福のアーチのデザインです。薔薇のアーチで使われる品種は、通常つる薔薇、花言葉は「愛」「いつも美しい」「約束を守る」そして「無邪気」。

東京銀座 サプライズ プロポーズ ピンクダイヤ 可愛い婚約指輪

センターダイヤモンドの両サイドに可愛らしいピンクダイヤモンドがついた女性に人気のエンゲージリングです♡
繊細なウェーブラインを描いた優しくダイヤモンドを包み込むデザインが女性らしさを感じさせます。

 

東京銀座 サプライズ プロポーズ ピンクダイヤ 可愛い婚約指輪

 

そして、こちらのエンゲージリングのセットリングは・・・♡

実際にある難波橋とそこからつながる薔薇のアーチがモチーフのロマンティックな組み合わせです。

 

ROSE DEW ライオンの橋

未来へと夢を乗せて 二人の旅の始まり

 

東京銀座 サプライズ プロポーズ ピンクダイヤ 可愛い 婚約指輪 結婚指輪

 

ライオンの橋を渡ればそこは二人の新しいステージ。夢や希望の待つ新しい世界へと続く橋をデザインしています。幾つもの橋を渡り出会った二人が、これからは二人で力を合わせていくつもの橋を渡ってゆくのです。ライオンの橋のモチーフは”難波橋”。江戸時代は幕府直轄の公儀橋だった難波橋。 天神橋、天満橋とともに「なにわの三大橋」と呼ばれ、大坂の八百八橋を代表する長大橋だったそうです。 当時の難波橋は反り橋だったことから、橋の上から遠くの山々を眺めることができたそうです。そのため絶好の行楽地として、夕涼み、舟遊び、花火見物などの人々で橋の上は賑やかだったとか、古くからそんな人々の絆を繋いできた『難波橋』をモチーフにしています。薔薇園(エンゲージリング”薔薇のアーチ”)へと続く石作りの反り橋がモデルです。

 

本日のリングのご紹介、いかがでしたか?

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

いつでも、お気軽にいらしてくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー