BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズ > 東京 銀座 サプライズプロポーズ 好み やさしい着け心地 指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

すっかり秋の気候の今日この頃ですが、今日は一段とヒンヤリしてお店のドアを開けていると寒いくらいです。

冬に向かって、台風もひと段落・・・かと思いきや、またもや26号が発生したようですね。
しかも、猛烈な勢いに発達しそうな予想がされています(^^;

これまでの台風の影響で市場のお野菜が高騰して、この時期から食卓には欠かせないお鍋の具材がなかなか買えない・・・
何て声もチラホラ聞こえているのに、困りますね。どうか、何も影響なく過ぎてくれることを祈ります。

それでは!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう
当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するプロポーズを大成功させる指輪は、心温まるこちらの婚約指輪です♡

 

Spring Breeze やわらかな春風 幸せな風のメロディーに 二人包まれて

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・
さまざまな思い出を運ぶ風。めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。お二人が何時も幸せな風に包まれますようにそんな思いのこもったリングです。

東京 銀座 サプライズプロポーズ 好み やさしい着け心地 指輪

ラウンドを引き立たせる6つの爪でセンターダイヤモンドをセッティングし、春風をモチーフにした流れるようなダイヤモンドラインが印象的なデザインです。
幅も、細すぎず、太すぎず、上品でありながら存在感があり、着け心地もやさしいと花嫁様に人気のリングです♪

 

東京 銀座 サプライズプロポーズ 好み やさしい着け心地 指輪

毎年、暖かい春風と共にお二人の大切な思い出を一つずつ指輪に記憶させていっていただきたい。
デザイナーのそんな願いが込められています。

 

そして、こちらがセットリングになっているマリッジリングです♡

東京 銀座 サプライズプロポーズ 好み やさしい着け心地 指輪

重ね付けのイメージはこちらです♡ダイヤモンドラインが重なることで華やかさがアップ!見る人の視線を集めますね!
メンズリングは艶消し加工で、かっこよく男性にも人気です♪

東京 銀座 サプライズプロポーズ 好み やさしい着け心地 指輪

 

本日のリングのご紹介、いかがでしたか?

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

いつでも、お気軽にいらしてくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー