BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 歌手 レディー・ガガさんの婚約指輪のお値段は
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

先日、歌手のレディー・ガがさんが、タレント・エージェントのクリスチャン・カリーノ氏との婚約を公にしましたね!今年初頭から婚約指輪をしていたそうです。

婚約指輪を取り扱うJames Allenの専門家によると、この婚約指輪は、な、なんと!約6~7カラットのピンク・サファイア!!!およそ400,000ドル(約44,915,400円)だそうです!!
ひょえ~~~っっ!!!( *´艸`)さすがはセレブ代表の婚約指輪♡ 素晴らしいですね~!


ガガさんは、今年1月に行われた【グラミー賞】をはじめ、初主演映画『アリー/スター誕生』が上映された、8月の【ベネチア映画祭】、9月の【トロント映画祭】、そして先日の米LAのプレミアで指輪をしているところが目撃されています。二人は、2017年の夏に婚約したとされていましたが、、今週米LAのビバリーヒルズ開催された米女性誌エル(ELLE)の【ウィメン・イン・ハリウッド】の式典でのスピーチで初めて公の場でカリーノを「婚約者」と呼び、感謝しました。

ガガさんはステージ上で、「私の人生における愛する人々全員に感謝しています。(マネージャーの)ボビー、愛しているわ」と話し、「5番テーブルにいるみんな。私のフィアンセ、クリスチャン。毎日私の面倒を見てくれる愛する人々。そして、ライアン・マーフィー。私に(『アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル』で)初めて主役をくれてありがとう。あの【ゴールデングローブ賞】はあなたのものだってわかっているわよね」とスピーチしたそうです。カッコいいですよね♪

個人的な話になりますが、実は私、レディー・ガガさんの大ファンなんです~~!
もちろん、今度航海になる映画「アリー」も楽しみにしているし、プライベートも気になる・・・

ガがさんの前の恋人とのこともあり、病気もして、心配していましたが・・・
なんのことはない!(笑)
しっかりと幸せになってくれていました♡

とても嬉しいニュースを聞いて、幸せのお裾分けをいただきました!
次は、結婚のニュースを楽しみに待ちたいと思います^^

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー