BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 婚約指輪 > 東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪 セットリング
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日もスッキリと晴れて、気持ちのいい銀座です。

昨日の突然の雨はビックリしましたが、今日は打って変わってお日様がポカポカ♪
道行く人たちもなんだかのんびりムードです^^

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

Deep Affection いざないの水神

澄み渡る無垢な想いは、ふちに生まれて

川などの淵(渕・ふち)、淵は澄んだ水の生まれる神秘的な場所。澄み渡る清らかな水を生む淵の緩やかな流れを、純粋な思いに重ねてデザインしたエンゲージリングです。純粋で清水のような想いをシンプルに伝えます。決して変わることのない想いの澄み切りをダイヤモンドの輝きに託して。

 東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪 セットリング 婚約指輪

 

ウェーブラインからセンターダイヤモンドまでの繋がったデザインがとても美しいエンゲージリング。
サイドのメレダイヤモンドも絶妙な間隔でセッティングされていて、シンプルな中にもオリジナリティーのある印象に残るリングでサプライズプロポーズにぴったりのリングです。

セットリングになっているマリッジリングは、こちらです♡

 

Deep Affection (WeddingBand) いざないの水神

澄み渡る無垢な想いは、ふちに生まれて

激流から穏やかな流れまで様々な表情を見せ繰り返す流れは様々な川を統合して最終的には海へとたどり着く・・・川の途切れる事のない流れをエタニティーデザインで表現しました。二人の人生もいろいろあると思うけど(たとえ悩んで苦しむ事があるとしても)最終的には大きな実りあるものとなるよう願いが込められています。

 東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪 セットリング 結婚指輪

全周が繋がっているエタニティーデザインは、どこから見ても美しく、手をつないだようにも見えると人気があります♡

 

全長367キロ、日本一の長さを誇る一級河川「信濃川(千曲川)」がモチーフ、源流は長野県の甲武信ヶ岳から八ヶ岳や関東山地などの川をどんどん統合して善光寺の川中島で飛騨の犀川(さいかわ)と合流し、新潟県に入ると谷川岳から流れる魚野川と合流して日本海へと流れる、山岳地帯を流れる川は千回も流れを変えながら流続けやがて豊かな流れとなる。

 

 東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪 セットリング  結婚指輪

 

重ね付けすることで、流れのデザインがさらに際立って、お二人の人生のながれの物語が統合されていく。そんなイメージをさせてくれるマリッジリングです。

 

 東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪 セットリング  結婚指輪

 

本日のリングのご紹介、いかがでしたか?

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

いつでも、お気軽にいらしてくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー