BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズ > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ 好み 指輪 ファッション セットリング
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日も銀座は曇り空です。そして、今朝は今季一番の冷え込みだったそうですよ。
これからどんどん冬の気候になるので、風邪などひかないように身体を温めて体調管理していかなくてはですね。
でも、ウインタースポーツをする方には、待ち遠しい季節ですね!

そういえば、スノーボード男子ハーフパイプで五輪2大会連続銀メダルの平野歩夢選手が13日、スケートボードに挑戦すると表明しましたね!
東京都内であったユニクロのグローバルブランドアンバサダーの就任記者会見で、2020年東京五輪は「正式種目になった以上、スルーするわけにはいかない。一つの挑戦として、頑張ろうと思う」とお話ししていました。

スケボーは東京五輪で採用される新競技。平野選手は4歳のころからスケボーをはじめ、父の英功さんが造った新潟県村上市の施設で腕を磨いてきた。「スノボとスケボーは似ている部分が多い」と話しており、今年2月の平昌(ピョンチャン)五輪後、「(東京五輪は)可能性があれば考えたい」と語っていました。

そして、男子ハーフパイプで平昌五輪金メダルのショーン・ホワイト(米)もスケボーで東京五輪をめざすことを検討していると海外メディアに明かしており、東京五輪で再び戦う可能性もあるんですよね~
これからのスケボーにも目が離せません♪

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

Grain グレイン 粒

粒 つぶ 集合体を構成する個々の物。
日々の小さな幸せをお二人で紡いで大きな幸せになりますようにという願いを込めて。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 好み 指輪 ファッション セットリング

エンゲージリングは、シンプルなストレートにダイヤモンドを包み込む覆輪留めでセッティングしていて、ファッションリングにも近いデザインです。リングはミルグレインのにセンターにも粒の模様が入っていて、アンティーク調でとてもお洒落です。シンプルですが個性的で人と被らないリングをお探しという方に人気です。幅は細めで着けやすく、普段使いにも活躍します。

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 好み 指輪 ファッション セットリング

マリッジリングもエンゲージリング同様細身で、シンプルなストレートにミルグレインに粒のデザインにさり気なく1粒ダイヤモンドをがついていて、重ね付けして頂いても主張しすぎず、センスの良さを楽しんで頂けます。メンズリングもシンプルな中にもミルグレインのアンティークなデザインが好評いただいています。

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪ぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきます!

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー