BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > クラシカル > 東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み アンティーク調 指輪 セットリング
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

気持ちよく晴れている銀座です!

上野動物園(東京・台東)でジャイアントパンダのシャンシャンが母親のシンシンと異なる場所で過ごす独り立ちの準備を始めましたね!段階的に離れて過ごす時間を増やし、様子を見ながら12月中の完全な独り立ちをめざすそうです。ジャイアントパンダの成獣は単独で暮らし、野生の環境下では1歳半から2歳にかけて母親と離れて暮らすというのですから、早くに独立するんですね~
慣れるまでは、ちょっとかわいそうな感じもしてしまいますが、大人になるのを楽しみにしたいと思います♪

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

“D-Line Star Classic” Millgrain Diamond Line Ring Set

”ディー ライン クラシック” ミルグレイン ダイヤモンド ライン リング
一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着ける人の 魅力を融合し、引き上る、Dラインのクラシックスタイル、丁寧に作り込まれたクラシックミルグレインでサイドメレーをセッティング、センターダイヤモンドは4点プロングでしなやかに仕上げました。
東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み アンティーク調 指輪 セットリング
エンゲージリングは、人気のハーフエタニティー”D Line Star”のクラシックバージョンです♪センターダイヤモンドを4つの爪で留め、両サイドのメレダイヤモンドもミルグレインを施してあるので、
上品でエレガント、とても贅沢な婚約指輪です。
マリッジリングも、リングの上下にミルグレインのデザインになっていて、レディース、メンズ共に人気があります。是非、この輝きを見にいらしてくださいね!
 
東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み アンティーク調 指輪 セットリングhttps://
 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー