BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 東京 銀座 結婚 指輪 プラチナ シンプル プロポーズ 
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは。ブライダルリング専門店BRIDGE銀座アントワープブリリアントギャラリー新人Mです!

これから冬に向けて暖房を使う回数が増えてくると思いますが、その暖房使用時に効率よくしかも電気代節約になる方法があるみたいです!なんでも、経済産業省は『家庭の省エネ徹底ガイド』で、暖房時にサーキュレーター(空気を循環させる家電)を使い、温かい空気を循環させて体感温度を上げることを奨励しているんだとか!聞いたことはあったけど、経済産業省が推奨しているなんて・・ビックリしちゃいました(^_^;)

サーキュレーターとは、その形が扇風機に似ているため夏の家電というイメージがありますが、冬にも効力を発揮するのです(・ω・)

サーキュレーターを併用した場合は、エアコン暖房のみと比べて足元の温度が2℃アップしたという結果に。一般的に、エアコンの設定温度を1℃下げると10%の節電につながると言われているので、エアコンの温度設定を2℃下げてサーキュレーターを併用することで、20%弱の省エネ効果が!!!20%も省エネになるのは嬉しいですよね^^
またエアコン暖房のみだと、スイッチを入れてから10分後には部屋の天井と床の温度差が8.8℃もありましたが、サーキュレーターを併用した場合はその温度差が急速に小さくなるそう。

寒くなると毎日、暖房は使うのでこの方法なら、空気の循環もできて室内も効率よく暖まって何より省エネで節約になるってことなので今年の冬に実践してみようと思います火(・∀・)

さて、本日ご紹介する指輪はこちら!!

シンプル 甲丸 後光彫り 結婚 指輪 プラチナ ピンクゴールド

Mild Moon

月光

月明かりが やさしく照らす二人の未来

やさしく包む月明かりがテーマです。フォルムは月型甲丸をBRIDGE流にアレンジした新型フォルムで古(いにしえ)の結婚指輪を再現しました。月光の名の通りやさしさは付け心地にも反映されています、古くから人々を繋いだ月型甲丸の不変的なスタンダードな美しさを楽しんで下さい。やさしく包む月明かりがテーマです。

この指輪の特徴は、、、

古くからある伝統的な形をBRIDGE流にアレンジし、オシャレでスタイリッシュな指輪です!従来の月形甲丸ですと指の腹部分にもボリュームがあったのを、BRIDGEのデザイナーがより着け心地が良く、そして指に着けていただいた時に滑らかな指通りでよりストレスのないものへとデザインしてあります(^^)

女性用の指輪には1石のダイヤモンド後光留めでセッティングしてあるので伝統的な美しさを感じて頂ける指輪です。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー