BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズ > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み 指輪 エンゲージリング 
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日も、気持ちよく晴れていますが寒いですね~
でも、昨日のことを思ったらまだ暖かい!!昨日は、帰りが本当に寒かったです。
考えてみればもう12月。これから益々本格的に寒くなるので、出掛けるときは温かい恰好で・・・

昨日から、当店もクリスマスソングをかけはじめましたよ♪
クリスマスソングを聞くと、もう年末なんだな~と実感がわいてきますね。
2018年を楽しく締めくくるため、残りの時間を悔いなく過ごしたいと思います^^

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

Lilly of the Valley スズランの音色

いつまでも 好きな人を振り向かせる恋の魔法スズランの香りは好きな人にふりかけると自分に振り向いてくれるという言われています。いつまでも好きな人を振り向かせる恋の魔法。

花言葉は「幸福が訪れる」「純潔」「純粋」「繊細」「幸福の再来」「意識しない美しさ」など。ヨーロッパでは「春のシンボル」とされ、幸せを呼ぶと言われます。また、「聖母マリアの涙」と喩えられることもあり、花嫁に贈る花としても有名。リング名の由来、スズランの香りは「聖なる香り」と言われ、と共に・・・

東京 銀座 結婚 指輪 プラチナ シンプル 彼女 好み サプライズ プロポーズ

サイドから見たデザインがすずらんの花になっていて、とても可愛らしいです♡ストレートのシンプルでありながら、女性特有のやさしいまるみのあるフォルムが人気です♪

東京 銀座 結婚 指輪 プラチナ シンプル 彼女 好み サプライズ プロポーズ

Made in Paradise 光のメビウス

富める時も病める時も いつもまっすぐ

三回ひねる”メビウスの輪”は本当はどこかで表と裏が繋がる部分が出てきます。絵には描けるけれども実際に造形する事はできない空想のカタチ!

そういう意味合いから”三回ひねりのメビウス”は「表裏一体」のシンボルとされています。表と裏が一体であるという「矛盾」するテーマを持つリング。しかし「矛盾」こそ生の本質なのでは?天国(楽園)産のメビウスの輪はお互いに表裏一体となって歩む夫婦生活を応援する形です。

富める時も病める時もいつも、まっすぐにいてほしいとの思いを三回ひねりの光るメビウスに込めています。

東京 銀座 結婚 指輪 プラチナ シンプル 彼女 好み サプライズ プロポーズ

ひねりの部分は、プラチナ、ゴールド、また、ダイヤモンドライン、などお好みでアクセントを着けることが出来ます。
ありそうでない。お二人だけのリングをデザインしてくださいネ♡

 

東京 銀座 結婚 指輪 プラチナ シンプル 彼女 好み サプライズ プロポーズ

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪
二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー