BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ダイヤモンド > 銀座 プロポーズ シンプル 指輪 重ね付け プラチナ 彼女 好み クリスマス 
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

三連休も真ん中、今日も青空が見えていて嬉しいですね!
私事ですが、昨日はお友達と高尾山に行ってきました^^
紅葉はとても綺麗でしたが、すごい人でお茶屋さんに入るのも、お手洗いに行くのもかなり並びました(^^;
この連休は、紅葉真っ盛り!名所はどこに行っても大混雑でしょうね~
それでも、もみじが美しく色づくのを見て、「綺麗だね~」と心癒され、情緒を楽しむ日本人はやはり叙情的で素敵だな♡と思うのです。

高尾山山頂は、とにかく人がすごくて一休みするのに座るのがやっとでしたが、
お茶屋さんで野沢菜のおやきや山菜お蕎麦を食べ、温かいお茶を飲んで体があったまると幸せな気持ちになりました♪

皆さんは、この連休どんな時間を過ごされてますでしょうか?^^

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 
 

”Sirius” 4 claws collet Diamond side line Ring Set

”シリウス” 4クローズ コレット ダイヤモンド サイドライン リング セット

“Sirius”シリウスは地球上から見えるもっとも明るい星(恒星)で、世界各地の神話に登場します。「光り輝くもの」という意味を持ち、光り輝くダイヤモンドを最大限に生すシンプルかつシャープなセッティング、薬指でダイヤモンドだけが瞬いているように見せてくれます。

 

 

 

銀座 プロポーズ シンプル 指輪 重ね付け プラチナ 彼女 好み クリスマス 

上下左右の4つの爪でセッティングした美しく輝くセンターダイヤモンドに向けて、リングを絞ったデザインになっていますので、指長効果抜群♪
メレダイヤモンドすべて最高グレードのものをセッティングしているので、最高に贅沢な輝きが実現しています。
重ね付けすることで、更に華やかさもアップしますね♪

シンプルだけど、個性的でもある男性にも人気のリングです。是非、この美しい輝きを実際に見にいらして下さい。

 

銀座 プロポーズ シンプル 指輪 重ね付け プラチナ 彼女 好み クリスマス 

 

本日のリングのご紹介、いかがでしたか?

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

いつでも、お気軽にいらしてくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー